FC2ブログ
PC画面表示でご覧ください。蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的にミーハーで節操ありません。
2009/10/25 Sun 23:00
 昨晩の『smaSTATION!!』では「月イチゴロー」がありました。

 楽しみにしていたんですが、今回はスタジオゲストの石井竜也さんがサービス精神旺盛な方だから、『月イチ』のVTRが流れている時もガンガン喋ってきて、吾郎ちゃんのコメントが聞き取りに難かった…。多分、VTRを見ているだけではスタジオの間が持たないと思ったんでしょうけど、『月イチ』に限らず、VTRが流れている時は、石井さんにはもう少し落ち着いて内容を聞いて欲しかったぞ。

 10月に劇場公開される映画の中から慎吾がチラシだけ見て選んだのは、人気コミックをの実写映画化『カイジ 人生逆転ゲーム』、山崎豊子さんのベストセラーを渡辺謙主演で映画化した『沈まぬ太陽』、キャメロン・ディアスが初の母親役に挑戦した感動作『私の中のあなた(原題:MY SISTER'S KEEPER)』、太宰治の同名短編小説を浅野忠信と松たかこで映画化し、海外の映画祭で賞を受賞したこで話題の『ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~』、ウォンビン復帰作となる韓国映画『母なる証明』…以上の5作品でした。

 今回は吾郎ちゃんのランキングを読めませんでしたが、総じてどの作品も高評価だった気がします。5位の作品も1位の作品も、普通に「吾郎ちゃんがそこまで言うなら、観たいなぁ」って思いましたもん。

 そうそう。
 今回の「御もてなし」は栗ご飯と白ワインでしたが、吾郎ちゃんよりも美味しそうにパクパク食べていた大下アナが個人的にツボでした(笑)。吾郎ちゃんは栗を一つ一つ味わって食べていたのが、慎吾の気持ちを逆撫でしていて面白かったです♪
 あ、でも私は、「ご飯と栗は別々に食べたい」と言っていた石井さんの意見に賛同します(笑)


 以下、『月イチゴロー』のランキングのネタバレとブログ拍手のレスになります。



web拍手
-- 続きを読む --

テーマ:テレビ朝日 - ジャンル:テレビ・ラジオ


copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ