ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
なんだあのCM… 
2009/04/27 Mon 23:04
CATEGORY【SMAP】
 さっき、木村さんのカップヌードルの新CMを見てビックリしましたよ。

 ご、吾郎ちゃん?見間違い?錯覚?…いや、ネタに使われているよっ!

 ちゃんと聞き取れませんでしたが、あれは「ゴロウ・違~う♪」と歌っているの?「ゴロウ・ちゃ~ん♪」と言っているのかな?次のが「ゴルゴ・違~う♪」だったはずだから、やっぱ前者だなのかな?商品名は「コロ・チャー♪」らしいけど、全部「ゴロウ・ちゃーん♪」に聞こえてしまう私の空耳(笑)
 しかし、ゴロウにゴルゴかい。過去に吾郎ちゃんがコントやっていたこともあり、二重に可笑しい。

 見ていて、フツーに「ハァ!?」ってテレビに向かって叫んでしまったよ。

 日清は吾郎ちゃんの麺職人のCMもやっているからネタにされたんだろうけど(別に野口さんや岸谷さんや伊吹さんでも良いわけで…)、物凄くインパクトがあり過ぎて一瞬何のCMか理解できなかった(笑)

 心が荒んでいたので和んだというか、癒されたわ~。
 いや、決して癒される内容のCMじゃないんだけどね…(笑)

 多分、また見ても「ゴロウ・ちゃーん♪」にしか私の耳は聞こえないと思います。



 ブログ拍手のレスになりますが…

 >ころすけsan
 私も一日も早く5人揃ったSMAPの姿が見たいです。とにかく信じて待ち続けたいと思っています。


web拍手

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/103-13e2427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ここ最近笑えるCMに出会ってなかった(逆にかつてないほど不愉快なヤツならあった。某ファミリーワゴン車のだ)けど、昨日、久々に大笑いできるCMに遭遇した。 【日清カップヌードル コロ・チャーシュー】 木村さんが肉体労働者ふうないでたちで、片手にカップヌー...
2009/04/29(水) 19:23:08 | 瀬戸際日記

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ