ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
ショックだ… 
2009/05/02 Sat 23:36
 忌野清志郎さん。
 再び復活して下さることを心から待っていました。

 こんなに早く訃報を耳にすることになるとは…ショックで言葉になりません。

 私の中で一番記憶に残っているのは、4年前にお台場で開催された『堂本ブラザーズバンド・ファーストライヴ』の時にスペシャルゲストとして登場した忌野清志郎さんの姿です。

 ド派手な衣装と最高のパフォーマンスで『雨上がりの夜空に』と『JUMP』を熱唱した姿は、今でも脳裏に鮮明に焼きついています。


 今まで、最高のパフォーマンスを披露して下さって本当にありがとうございました。もう、その姿を生で見ることができないのが本当に残念でなりません。

 心よりご冥福をお祈りいたします。



web拍手

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/105-63160af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ