ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
SMAP再始動! 
2009/05/28 Thu 23:20
CATEGORY【SMAP】
 今日から5人SMAP再始動です。
 どういう形になったのかは翌月の1日の『スマスマ』の放送を見れば判るんでしょうが、収録前に剛は一人で会見に挑んだみたいですね。その映像は見てないんですけど、ああ、戻って来てくれたんだな~って、少しずつ実感してきています。

 SMAPのファンクラブ会員でML登録している人には剛からのメールが届きまして、良い時代になったもんだな~と、しみじみ感じました。MLてあまり有効活用してないんですけど、今回ばかりはMLに感謝です。

 まぁ、ちゃんと5人揃ったところを見るまでは何とも言えませんが、剛はもちろん、SMAPも新たな再スタートを切って欲しいです。なんせ、ピンチをチャンスに変えるグループだもんねっ。
 剛に関しては、『スマスマ』に明日は生放送の『いいとも』、そして『ぷっすま』と順次レギュラー番組に復帰していくし、7月からは連ドラの出演もあるし(そのドラマの主題歌がSMAPなの?)、9月には映画公開と一気に忙しくなるだろうから、心身ともに管理を今まで以上に気を付けて欲しいです。外野がどう騒ごうと、図太い人間でいて欲しい。これは、5人全員に言えることかな…。

 あと、私のご贔屓さんにも何やら嬉しい噂が漏れ聞こえしてきていますが…本当なのかな?本当だったら凄く嬉しいんだけど、こういうのは確定情報が公式に発表されない限り安心できないからなぁ。大人しく朗報を待ちたいと思います。
 私が知っているご贔屓さんの楽しみな情報て、まだ来年の舞台だけだからね。噂の内容はそれとは別物だし、どうか実現してくれますよーにっ!


 とりあえず、5人のSMAPで再始動できたことが嬉しい。
 ドラマ主題歌の話が本当なら、5人でのメディア露出も増えるよね?

 「雨降って地固まる」の言葉の如く、今まで以上に結束力が強くなったSMAPの姿を見せつけて欲しいです。もうね、「安心した気持ちで見守りたい」とか、そういう気持ちは捨てたから(笑)。こういう波乱万丈なグループを好きになっちゃったのは自分なんだから、とことん応援していく覚悟もできましたよ。


web拍手

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/111-5e5e34d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ