ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
THE ALFEE NHKホール初日'09 
2009/05/31 Sun 01:27
 30日はTHE ALFEEのNHKホールのコンサート1日目でした。
 この時期、毎度恒例のNHKホール2daysの初日だったわけなんですが、いや~凄かった、凄かった。毎回NHKホールでの盛り上がりは半端じゃないんですが、今回は得に色んな意味で弾けていて凄まじかったです。

 ネタバレ感想は走り書きに近いのを「なんでもレポ♪けいじばん」に書き込んでありますが、いずれHPの方に長文妄想感想をアップしたいと思います。いつになるかは謎ですけどね。なんせ、今回は2daysですからっ♪多分、2日間の記憶が混同すること間違いなしっ!

 30日のアルコンは2daysの初日とは思えないほどの盛り上がりで、またまた飛び上がるほど聴けて嬉しかった曲が演奏されたし、もう…なんていうか、ネタバレ無しで感想を言うと「最高に楽しかった!」というありきたりな言葉しか出てきません。
 この日は3時間半近い公演だったんですが、その時間の長さを感じませんでしたね。終わって腕時計を見て、「えっ?今日て18時スタートだったよね?もう21時半になるの?」とビックリしたほどです。どうして楽しい時間て過ぎるのが早いんでしょうね…不思議です。


 今は、公私共にストレスフルになってしまうことが多々あるせいか、本当にアルコンの存在は有り難いです。すっごく自分は救われているなぁ~としみじみ感じました。

 しかし、コンサート終わってしばらく経つのに、まだ妙にテンション上がりっぱなしで困ってしまいます。いい加減に寝ないとヤバイのになぁ。明日もアルコンだし、その前に仕事だし…。うぉ~、禁断の寝酒をして意地でも寝るかぁーっ!寝酒やると、情無用に太っちゃうのよね…(泣)


web拍手

テーマ:THE ALFEE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/112-1a7a7226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ