ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2009/06/01 Mon 21:55
 引き続き、31日はTHE ALFEEのNHKホールのコンサート2日目でした。NHKファイナルです。

 この日は関係者席へ研ナオコさんがいらっしゃって、開演前から客席を盛り上げてくれちゃいました♪歓声を上げた客席の方にすべて手を振って下さって、イイ人だよなぁ~♪
 あと、王子連合の方々も全員集合してましたね。さすがNHKファイナル!

 ネタバレ感想は走り書きに近いのを「なんでもレポ♪けいじばん」に書き込んでありますが、いずれHPの方に妄想感想をアップしたいと思います。でも、本当にいつになるか判らない!2日間の記憶が混同すること間違いないし、妙にテンション上がっちゃって文章にできる気がしない(笑)
 なんか、今回のNHK2daysは今までとはちょっと違った印象を受けたというか、本当に心からストレス発散できて、なんとも言えない心地よさ体験することができまいた。

 ネタバレしない程度の感想は凄く難しいですが、またまた某曲で飛び上がらんばかりに喜んでしまいました。もうね、理想のステージを観られたんですよっ!大好きなギターが大好きな曲で演奏されたっていうのは、もう最高でございます。私はあの一曲で「NHKに参加して良かった!」と本気で思いましたもん。ああ、思い出すだけでも興奮してしまう…♪


 もしかしたら、このNHK2daysが私のファイナルになる可能性もあるんですが、それでも悔いのない最高のアルコンでした。


 そして、あと数分後…。
 私の心臓はドキドキです。


web拍手

テーマ:THE ALFEE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/113-5dd8ddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ