ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2009/06/16 Tue 22:50
CATEGORY【SMAP】
 SMAPが7/11に発売される大人気ゲーム『ドラゴンクエストⅣ 星空の守り人』のTV-CMに起用されたというニュースが!前作に続いて連続ですねっ。前は、子供の身体に大人のSMAPの顔を合成したキモ可愛いCMが印象的でしたが、今回はSMAP5人が体を張ったらしいので楽しみです。オンエアは今月の20日くらいかな?
 …ていうか、慎吾がCM撮影の様子についてコメントしたのを読んで、「吾郎ちゃんもちゃんとやったのか?」と疑問を抱いてしまった私って吾郎ファン失格?だって、ちゃんとやれそうに見えないんだもん(笑)。早くCMを見て確認したいわっ。

 最近は5人揃ったCM自体が珍しいんで、こういうCMは素直に嬉しい。

 『ドラクエ』は超人気のゲームシリーズだけど、私は一番最初のしかやってないなぁ。もともとゲームというかRPGに興味ないせいかな…。でも、ハマッたらヤバイ気がするので、敢えて手を出さないようにしています(笑)

 SMAPと言えば、昨日の『スマスマ』はイマイチであった。
 先週の「一生クイズ」が久しぶりの大ヒットだったせいか、落差の激しかったのかな?「卓球」はそこそこ楽しめたんだけど、特に「ビストロSMAP」に一般人さんを来店させるのが納得いかない。前回の時もゲストだけ盛り上がってつまらなかったし、今回は更に拍車をかけてつまらなかった…。来週も一般人付きのようだし、厭らしいこと言えばギャラが安くて良いのかもしれないけど(笑)、見ている方としてはわざわざ見たい映像でもないのでチャンネル替えちゃうよ。来週は他のコーナー次第ではスルーしてもいいかなぁ。
 あ、でもPUFFYとの歌コーナーは良かった。名曲『ウェディング・ベル』の、"くたばっちまえ♪"を男性が歌うとシュールでインパクト大だったわ(笑)


web拍手

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/119-fb9789bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ