ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
My Birthday 
2009/07/01 Wed 21:52
CATEGORY【diary】
 今日でまた年が一つ増えちゃいました。
 ここまで増えてくると正確に年齢を数えるのも嫌になりますが、携帯やPCにお祝いメールが届くと嬉しいと感じてしまう私は、まだ心が乙女なのかしら(笑)
 でも、自分の誕生日を祝ってくれる人がいるっていうのは幸せなことです。本当にありがとうございます。

 誕生日だからといって何か特別なことをしたということはありませんが、せっかくだから、誕生日に合わせてHPを更新。alfeeコーナーに夏イベ恒例と化した「2009 夏の野外イベントへの道 ファイナル」という夏イベ専用コーナーをOPENしました。
 7年前の2002年に久しぶりに横浜で夏イベが開催されることになって、嬉しくて勢いで作ったコーナーだったんですが、知らないうちに恒例の期間限定コーナーとして定着していましたが、そんな夏イベ専用コーナーも今年で最後です。やっぱり寂しいよな~。

 個人HPをやるようになってから一番思い入れの強いコーナーになっていたので、最後になるからこそ自分の誕生日という判り易い日にOPENさせてみました(笑)。いつもは七夕に合わせてやっていたんですけどね。今回ばかりは自己アピールもプラスしてみました♪

 でもね、年重ねることには抵抗が無くなってきましたね。開き直ったというのもありますが(笑)、高見沢さんがコンサートのMCとかで、「年齢を重ねるの悪いことじゃない。そこまで生きてきた証なんだから、お互い良い年の重ね方をしていこうじゃないかっ!」て言うことが多くなったことに影響されているかもしれません。
 高見沢さんは「50を過ぎても王子を貫いてやる!」という決意もあるようですが、さすがにそんな姿勢まで真似できなくても、年を重ねることは悪くないって素直に思うようになりました。

 少なくとも年々「責任」というものが重くなってきているし、自分で言うのも何ですが、大人になっているんだな~と痛感しております。


 成長と引き換えに老いていくのは仕方がないことだとしても、その分「経験」も増えてきているわけだからね。経験という財産を着実に増やしていく生き方を、これからも歩んでいきたいと思っています。
 何より、ここまで生きてこられたことに、自分を育て支えてくれた人達に感謝しなくちゃね。


web拍手

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/127-e8ad9a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ