ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
SMAPの新CM! 
2009/07/30 Thu 23:29
CATEGORY【SMAP】
 SMAPが出演する「SoftBank」の新CMが8/1から公開になりますね。

 既にCM内容はワイドショーで取り上げられ、専用コーナーでは「予告CM」が公開されていますが、個人的には5人揃っているだけでも感激モノです!
 だって、最近のSMAP5人のCMて別撮りの合成でしたからね。今回のCMは合成ではなく、5人揃って出演しているところが嬉しい!しかも、CMそのものはコンサートのOPのような感じになっていて、「ああ、スマコンは今年やってくれないの~?」と、嬉しさと寂しさを同時に体感できます(笑)

 このシリーズのCMはブラット・ピットやキャメロン・ディアスを起用していたシリーズからの引継ぎだけあって、無駄にゴージャスな感じですが、なんとなく「お父さん」との共演を予感させているような演出もあるのが面白い。

 でも、先にも書いたけど、こんな内容のCMだと本当にスマコンが恋しくなってしょうがない。
 今年は5人のスケジュールを考慮すると無さそうな可能性が高い分(泣)、余計に恋しいくなるというか、歯痒い気持ちでいっぱい。ミュージシャンとしての面もあるんだから、やっぱりコンサは年一ペースで開催して欲しいですよ。だって、テレビに出ているSMAPは一般向けであって、ファンが本当に楽しめるSMAPは何だかんだ言ってコンサートですもん。

 なんか、たかがCMでここまでスマコンが恋しくなると思わなかった。
 このCMてあまり本来のCMの効果が出ているか問題だよね(笑)。個人的には、このCMを見たからと言ってキャリア変更する気はありませんわ。今の携帯で十分満足してますんでっ♪

 …とか言って、期間中の新規契約者の中から抽選でSMAPのSPコンサートに招待!なんて特典が付いたら即行で買うかも。←単細胞にもほどがある…


 あと別件ですが。
 私のご贔屓さんの新しいお仕事の公式発表はまだなのかな?すっごく情報を出し惜しみされている感があるんですけど~。既に仕事には取り掛かっているのに何故~?早く、このお仕事の内容を語りたいのに~ぃ。物凄い消化不良状態です。




 以下、ブログ拍手のレスです。


web拍手
>夏葉san

高見沢さんがやらすことに期待されているんですね♪
転倒は無いにしても、絶対に「笑いの神が降臨」する気がします。
こういうことが夏の風物詩になっているのも凄いですけどね(笑)

夏イベまで…あともう少し!
体調を整えて、最高の思い出にしましょうね。


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/135-bbf99b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ