ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
又兵衛のブログ 
2009/08/06 Thu 23:42
CATEGORY【SMAP】
 映画『BALLAD~名もなき恋のうた』の登場人物である井尻又兵衛、その彼とスタッフによる期間限定ブログ『井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ』が何気に面白い。

 又兵衛の側近が色々と近況を書いてくれているんだけど、又兵衛の中の人の情報の他にも、仲間の4人のことにも触れてくれているんだよね。ファンとしては、かなり嬉しい内容ですよ。
 個人的ご贔屓の忘文さん(笑)は又兵衛さんと楽屋コンビということもあり、ちょこちょこ話題に出てきてくれるのが嬉しいし、書かれている内容がファンのツボを突いているんだよね~。

 こういう遊び心のあるブログ、もっと増やしていって欲しいよなぁ。是非とも、他の4人もこういうブログにチャレンジしてくれないかしら?期間限定でも良いからさ。
 あ。でも、約一名は「インターネット」というだけで拒絶反応起こすかな?(笑)


 華やかで楽しくて目の保養になる芸能界。
 ミーハーな私にとっては元気の源の一つでもあるんですが、なんか最近は「芸能界って一体何なの?」と思いたくなるくらい殺伐したニュースが目立って悲しい限り。華やかな世界だからこそ闇の部分も存在すると言われたら、「はい、そうなんですか…」としか返しようがないんですが、華やかさを維持する責任感というものを持って欲しいよね。

 人間なんて弱い生き物なんだから、公明正大に生き続けるなんて無理な話。誰もそこまで完璧を求めてないし、完璧になれないのが人間。だから日々「努力」していこうとしているんだよね。
 これは一般人だろうが芸能人だろうが、何人だろうが共通していることだと思う。

 手広くミーハーしている私としましては、ご贔屓さん達には公明正大に生きてくれとは言わないから、いつまでも応援したいと思わせる道を歩んで行って欲しい。


 又兵衛ブログの話題が妙なモノローグになってしまったけど、ちょっと書かずにはいられませんでした。




web拍手

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/137-afd8ba75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ