ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2009/08/12 Wed 23:48
VAMPIREジャケット THE ALFEEの最後の夏の野外イベントの余韻も冷め遣らぬまま、高見沢俊彦ソロシングル『VAMPPIRE~誘惑のBlood~/ヤッターマンの歌』がリリースされました!
 ちゃんと予約注文していたのでシングルは無事getしましたが、まだALEEEの夏イベの余韻に浸っていたいので曲は聴いてません(笑)。だって、夏イベが終わってから一週間足らずですもん。さすがに、そこまで切り替えが早くできないわ~。ついつい、夏イベのDVDパンフをリピートしてしまう。

 まぁ、ソロコンサートは軒並みダメだったし(泣)、曲そのものはラジオで何度か聴いているし、夏イベの余韻が醒めるのを待ってから聴いても、別にイイかな~なんて、軽薄なことを思っております。

 ただ、夏イベのCD物販エリアで『VAMPIRE』のPVが流れていましたけど、今回も無駄に凝ってますよね。「そこまでやるかぁ?」て感じですけど、このPVは今回もシングルには付いてない。ちゃんと見られる機会ってあるのかな?9月にソロコンサがあるから、その模様がいつかDVDになって、その時にPVが特典で付くのかな~?と、まだまだ先のことを考えてしまいます。
 ええ、要はPVをフルで見たいってことですわ。ソロのOVて個人的にツボを刺激されるのが多くてね~。ALFEEでここまでやれとは言わないけど(笑)楽しいんだもん。


 しかし、8月にALFEEの夏イベに高見沢さんのソロシングル発売。9月に高見沢さんのソロコンサート。10月にはALFEEの秋TOURがスタートして、すぐにALFEEが新曲『夜明けを求めて』を発売!懐が寒くなる一方じゃないか…。
 ALFEEが10月にもシングルを発売するっていうのは意外でした。CXの昼ドラの主題歌だそうですが、年に2枚シングルをリリースするなんて何年ぶりよ?夏イベ終わっても頑張っちゃうんだね~。



 以下、ブログ拍手のコメントのお返事になります。


web拍手
>まきsan

掲載許可ありがとうございます~♪
あまりにカッコ良かったのでブログに載せられずにはいられませんでした!

この夏イベ2日間、まきsanは本当に素敵なお姿でした。
しかも、あの巻髪はいろんな意味で最強です。
初日は「晴れますように…パンパン!」と祈願し、
2日目は「雨が降りませんように…パンパン!」と祈願して、
見事その通りになりましたもんっ!

今度お会いした時も、是非祈願させて下さい。←おいっ




>夏葉san

夏イベ2days最高の思い出になりましたよね。

と・こ・ろ・で!
夏葉sanのお友達という方、私も2日間お会いして写真撮ってます。
初日は青い衣装を着てらした方ですよね?

…というより、上のコメントを読んで頂くと判り易いかも?(笑)

ニアミスどころか、もしかしたら会っていた可能性もありますよね。
なんとも素晴らしい偶然だことっ♪♪♪


テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/140-c865185e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ