ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2009/08/18 Tue 22:40
 今日からオンエアされている明治製菓の『galbo chips』の新CMに、なんと吾郎ちゃんが出演しておりますわ~!しかも広末涼子さんと共演じゃないかっ。おお、黒スケとサチだ~!『トライアングル』だ~…て、二人の雰囲気は全然違うけど(笑)

 いきなりのことだったのでビックリですが、私はまだテレビでCMを見ておりません。でも、公式サイトには既にCM動画が公開されているので早速チェック♪いや~、インターネットてこういう時、非常に有難みを感じますわっ。

 舞台は美術館。芸術の秋を先取り!?
 オチャメなお客さん(広末涼子)とオチャメな学芸員さん(稲垣吾郎)のコミカルなやり取りが面白い。妙なポーズ取って気取った仕草をするのが"ザ・イナガキゴロー"て感じでツボ!それに、広末さんからガルボを口に入れて貰うだなんて役得な吾郎ちゃんだ…というより、餌付けに見えなくもない(笑)
 個人的には謎な展示物もツボに入りました。ああいうの好きだわ♪


 しかし、チョコ菓子かぁ。
 お酒と違って、このテのは貢献できる自信ないのよね…。せめて板チョコだったら良かったのに。まぁ、1個くらい買って人に押し付けるのもアリかな。←嫌な奴

 図書カードに学芸員さんver.もあれば、もっと購買意欲も出るんだけど…(笑)



web拍手

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/142-f2ab180c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ