ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
ALL ABOUT THE ALFEE 
2009/08/19 Wed 23:05
 本日付の読売新聞の夕刊「pop style」のコーナーが『ALL ABOUT THE ALFEE』と題され、見開きで先日の最後の夏の野外イベントが特集記事になっております♪

 さすが2年前に、同じコーナーで高見沢さんを特集したアルフィーファンだった記者だけあり、今回の夏イベ特集記事も愛に溢れていて最高です。

 最後の夏イベが、こうして特集記事として記念に残るだなんて嬉しいね~♪もう、この記事はアルフィーファンは必見です!写真や文章を読んだだけでもあの2日間の思い出が鮮明に蘇ってきて、胸が熱くなります。同時に「本当に夏イベが終わってしまったんだな~」と一抹の寂しさも感じたり、様々な思い出に浸れて良いですよ…。

 読売新聞の夕刊を購読してない人や手に入れられない人でも、1部50円で購入可能なので夕刊購入方法を参照の上、問い合わせてみるのをお薦めします。

 …て、私は回し者のようになっちゃったけど(笑)、それぐらい良い記事ですよ。丁度、月イチ連載している「Takamiy Style」も載っているし、ファンとしては一度で二度オイシイ記事ですわ。




 話題がコロッと変わるけど…。

 新聞記事といえば、映画『十三人の刺客』に暴君な君主を守る鬼頭役として市村正親さんが出演するという公式発表記事が載っていました。市村さんの時代劇姿を初めて見ましたけど、意外と言っては何ですが様になっていてカッコ良い~っ。貫禄も十分ですなっ。

 …で、その「暴君な君主」の公式発表はいつなのかしら?てっきり、市村さんと同時発表されるもんだと思っていたわ。まだまだお預けかいっ。
 クランクアップが9月上旬とか言われているから、その辺りなのかな~?早く殿のお姿も見てみたいよぅ。


web拍手

テーマ:THE ALFEE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/143-b57e2df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ