ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2009/08/24 Mon 21:52
 今日の『笑っていいとも!』テレフォンゲショッキングのストが吾郎ちゃんでした。テレフォンショッキングで出演するのは2年ぶりらしい。番宣でよく『いいとも!』に出演しているから、2年ぶりという気がしない(笑)

 今は三池監督の映画『13人の刺客』の撮影の真っ最中だとフツーに喋っていたのが意外だったわ。刺客役のキャストの方々や市村さんとは違って新聞発表というか公式アナウンスが出てないけど、別に話題に出しちゃっても良いんだね。個人的には公式発表を聞きたいなぁ…。
 吾郎ちゃんは作中で白馬に乗っているシーンも多いらしいので、早く殿様のビジュアルを解禁してくれないかな~っ!と願っております。

 それから、剛の家に鰻の他にアロマディフュザーまで差し入れしていたとは!ただ、既に剛が色違いを持っていたというのも驚き。吾郎ちゃんが差し入れた分は「タモさんにプレゼントするよ」と剛が言ったらしいけど、当のタモさんは貰ってもいないというのが笑えます。剛、同じの2個も持ってどーする気だ?
 しかし、剛の話題が多かったせいか、アナウンサーがお友達ゲストの宇梶さんへ電話を取り継いだ時に、「では、草なぎさんに代わります」と思いっきり名前を間違えたのには苦笑したわ。そりゃ、宇梶さんもビックリよ。平謝りのアナウンサーに「別にいいよ~」と笑顔で応えていた吾郎ちゃん素敵。

 凄いと思ったのが、100人アンケートで4回連続で1人を出しストラップを連続get!こういうのは強いよね~。しかも、テレフォン終了後も次のコーナーにそのまま出てくれて、またミラクルな数字を出してウケましたわ。
 あのEXILEのAKIRAさんがもの凄い顔で悶え苦しんだくらい渋い罰ゲームのお茶、吾郎ちゃんも飲むハメになったけど、なんなのっ!あの昔の「青汁」のようなCMのアッサリ感は!後で吾郎ちゃんの爽やかなリアクションを真似ようとしたゴリさんが撃沈していたのも可笑しかった。

 エンディングでの宣伝は吾郎ちゃんがSMAPの新曲を告知していたけど、今日の『スマスマ』の宣伝を慎吾がしていて、内容について2人で興奮しながら語っていましたのが可愛かった♪


 でもさ、今日の『スマスマ』は特別編らしいけど、内容が「これスマスマ?」と思うくらい微妙じゃないかぁ?私は芸能人がプライベートをネタ程度ならまだしも、赤裸々に語るのって好きじゃないんだよね。でもSMAPは5人揃うからなぁ…ムムム。
 内容を見る前から文句付けるのは良くないと判っているけど、5人で『スマスマ』の総集編を笑いながら語るという内容の方が数倍良かった。先週の剛と慎吾の罰ゲームの内容が良かっただけに、今回は期待薄。




web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/144-fcf096c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ