ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2009/10/12 Mon 23:04
CATEGORY【SMAP】
 続々とSMAPが出演しているSoftBankの新CMが放送されていますが、テレビでリアルタイムに遭遇することが間々なりません。とにかく、CMの種類が多過ぎっ!これは嬉しい悲鳴って言うのかな…?

 まぁ、テレビでチェック出来なくても専用サイトで動画が公開されているので、そこで何度もリピートできるから良いんですけど(笑)、相変わらず小出しにして来ますよね。これだったら、25パターン以上作れるんじゃないでしょうか?

 現時点で公開されているCMの中で、吾郎ちゃんが無事にSoftBankへの乗り換えが完了した模様です。吾郎ちゃんの代わりに慎吾が免許証を持っていたり、中居くんが代わりにクレジットカードを持っていたり、凄く4人が計画的に吾郎ちゃんを乗り換えさせたようにも見えて面白い。
 しかも、乗り換えた特典として「お父さんスリッパ」を貰っている吾郎ちゃんを羨ましがって、剛や中居くんが写メを撮っている姿が物凄くウケてしまいました。

 吾郎ファンとしては、カメラマンに代わって木村さんがテレビカメラを持ち、吾郎ちゃんのドアップや手のアップ(左利きクローズアップ!)の映像を撮ってくれたのが超ツボでした♪これは木村さんに感謝だわっ。

 しかし、このSoftBankショップでのSMAPのやり取り、「乗り換えます」という台詞以外はほぼ5人によるアドリブらしい。
 やっぱりSMAPって、変に凝った演出されるよりも、自由にさせた方が個々の魅力が発揮されて断然イイよね~♪このCM制作をして下さったスタッフの方々は、SMAPの「良さ」を本当によく理解していらっしゃるわっ。某番組スタッフに見習って欲しいくらいだね。←毒?



 そうそう。
 マイケル・ジャクソン主演の映画のワールド・プレミアに、日本代表として中居くんが招待されたそうですね。『スマスマ』がマイケルの最後の出演番組になったからとのことですが、嬉しいような切ないような…。

 世界中が注目するレッドカーペットで、中居くんがどんな姿で登場するのか楽しみなんだけど、『スマスマ』の番組内でこの模様が紹介されるというから、ちょっとウケ狙いに走っちゃいそうで怖いような気がしないでもない。


web拍手

テーマ:SMAP - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/164-32ab4525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ