ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2009/10/16 Fri 00:24
 14日放送の『Goro's Bar プレゼンツ マイ・フェア・レディ(略してMFL)』は未公開シーンSPだったのですが、サッカーの試合で放送が通常よりも遅かったこともあり、タイマー録画にしておいたはずなのに…見事に失敗してました(泣)

 こういう時に限って本当に「未公開映像」大放出で、オーナー吾郎はと~ってもオイシイ映像が満載だったらしい。あの中村うさぎさんと原宿デートした時の未公開映像や、辛口占い師の魚さんに将来を一方的に占ってもらったオーナー吾郎とか!
 しかも、その占いで「一人で生きて下さい」て断言されたって…、微妙にムカつくけど美味しいよなぁ。そんなキツイことを断言された時のオーナーの表情を見ておきたかったわ~っ!でも、この占い結果が出そうな人を私はもう一人知っているよ(笑)

 うぉーっ、見たかったぞぅ!!何が悔しいって、その放送時間帯は起きていたんだよね。でも、タイマー録画してあるから「後日ゆっくり見ればいいや」って思って寝る支度をしていた訳で…。ああ、あの時ちょっとでもテレビを点けていたらな~…と、非常に悔やまれます。

 まぁ、過ぎたモンにいつまで悔やんでいてもしょうがないので、今度からタイマー録画する時はチャンネル確認を怠らないようにしよう!←超初歩的ミス

 それより『MFL』は次週からリニューアルするそうです。
 オーナー吾郎は「癒しのバー」をOPENさせるそうですが、資金がなくてお金持ってそうな人に融資してもらおうと接待していたくらいなのに(笑)、新しい店を出しちゃって大丈夫なんですかね?…て、一応、オーナー吾郎はお坊ちゃんな次男坊って設定だから良いのか。それとも、あの長男さんに融資してもらうとか?

 なんとなく前の『Goro's Bar』に少し戻りそうな雰囲気なので楽しみです♪「癒し」と付いているくらいだから、あの不快になるだけだった「整形特集」や「ムカ女」みたいなコーナーが無くなることを期待しようじゃないかっ。←上から目線


 ただ、レギュラー番組のリニューアルは嬉しいけど、個人的には新しいお仕事(ドラマとか、ドラマとか/笑)の情報が欲しい。単発でもいいからやってくれないかなぁ。

 来年3月の舞台と秋以降に公開予定の映画はまだ先のことだし、特に映画なんて公開間近まで殿の情報は出そうにないんだからさ。もう10月だけど、年内にあと一つくらい嬉しい情報が欲しいぞ。今年はコンサートが無いんだし(涙)、その分個人の活動をいつも以上に充実させて欲しいわ。
 いえ、年明けからのことを考えれば十分に今年は充実しているんですけどね~。ファンは我侭な生き物なのさっ。



web拍手

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/166-07402455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ