ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2009/11/01 Sun 17:36
CATEGORY【info】
 11月になったので、「ブログ拍手」のお礼画像を一部変更してみました。

 10月まであった「ハロウィーンなalfee」と「明石のお殿様」と「防水携帯の吾郎ちゃん」の3画像を撤去しまして、代わりになるもの(ALFEE関連1種類/SMAP関連2種類)に変わっています。相変わらず受け狙いのギャグイラストなので、気が向いた時などポチッとして楽しんで頂ければ嬉しいです。

 ちなみに、前回のお礼画像で一番人気だったお殿様は今回も登場しています(笑)


 しかし、もう11月ですかぁ。
 年賀状も発売されたし、もうすぐ今年も終わりになってしまうんですね。なんか、今年は特に月日の流れが早く感じます。あまりにアッという間に感じるので、常に猛スピードで動いていたような気がするな。←大した事はしてないけど(笑)

 今日はお休みだったので、やっとこさ「衣替え」をしたんですが、今までに比べて冬物の服が思っていたよりも増えていて呆然としてしまいました。そんなに買ったつもりは無かったのに…。去年の冬は随分と羽織物を買ってしまったらしい。何故だろう?寒かったのかな…?
 まぁ、"これだけ服があるんだ!今年は一切服を買わないぞっ!"と、しっかり決意できて良いんですけどね。

 どうしても欲しい服と出会ってしまったら、その代わり処分出来る服があるかどうか判断してから買わなくては…。こういう心掛けが「小さなエコ」に繋がっていく…はずだっ!ま、買わない事が懐にも地球にも優しくて一番良いんだけど(笑)

 でもでも、多少はお金を循環させなくちゃ、景気は良くならないぜっ!←意見には個人差があります(笑)

 ミーハーと同じで、物欲もなかなか捨てられないモノですわっ☆



web拍手

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/171-0f7d0653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ