ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2009/11/03 Tue 23:42
 体調不良で休養している吉田拓郎さんが、30日からスタートするラジオ『オールナイトニッポンGOLD』の月曜パーソナリティーとして復活することが決定。しかも、拓郎さんが「坂崎と一緒なら」ということで、幸ちゃんもパーソナリティーにっ!

 今年の8月に幸ちゃんがニッポン放送の特番で吉田拓郎特集のパーソナリティーを務めて、その時に拓郎さんが電話で生出演していたけど、今度は本当にラジオ局に二人揃って番組を放送しちゃうんですなぁ。

 正直、体調に無理して音楽活動をして何度かTOURが中止になってしまっている拓郎さんなんだけに、じっくりしっかり静養して欲しい気持ちが強かったけど、いきなりTOURに出るのではなく、「ホームグラウンドのラジオからの復活」ときたのでホッとしております。

 それに、拓郎さんが「坂崎とパーソナリティーを務めるなら」と言ってくれたのが嬉しい。まぁ、同じようなことを高見沢さんに言って、高見沢に初のバラエティ番組の司会をやらせた拓郎さんなだけに(笑)、きっと幸ちゃんの方がメイン司会(先導役)になるんだろうけど、一体どんな音楽談義及び雑談が繰り広げられるか、今からホントに楽しみです。

 幸ちゃんはラジオ番組のレギュラーが3本になって、今まで以上に忙しくなって大変かもしれないけど、今の幸ちゃんは忙し過ぎるくらいの方が気持ち的に楽なんじゃないかとも思うので、体調を崩さない程度に張り切って欲しいです。

 あっ!でも、番組の放送は月曜の22時からっ?
 …てことは、『スマスマ』との多重音声視聴は必死だなぁ(笑)


 あと。大晦日の『紅白歌合戦』の司会者も発表されましたね。
 去年と同じで中居くんと仲間さんか…。チャレンジせずに、無難な選択をしましたな。良いのか悪いのか、番組自体に興味は無いから(笑)よく判りませんけどね。

 たださ、今年はSMAPのコンサが無かったから、せめてファン向けの活動というか特番みたいなのをやってくれちゃうかな?って、ほんの少~し期待を抱いていただけにね…。ま、そういうことは、もう来年に気持ちを切り替えるか。



web拍手
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/172-7ebfa574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ