ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2009/11/09 Mon 23:56
 本日の『笑っていいとも!』は、月曜レギュラーである慎吾が三谷さんとの舞台でNYへ行っている為、その助っ人レギュラーということで吾郎ちゃんが登場!

 いや~、テレフォンのゲストや各コーナーに番宣で出演したことは何度もある吾郎ちゃんだけど、代理レギュラーとして番組の冒頭から『いいとも!』に登場した吾郎ちゃんは新鮮だったし、この時期にテレビ番組に生出演してくれたのは嬉しかったなぁ。

 心配していたビジュアルも少し眠たそうだったけど(笑)、夏頃の超過密スケジュールでイイ感じのビジュアルになっていた時より少しラインが甘くなった程度で、まだまだ許容範囲でホッとしたわ。それよりも、アクセサリーが増えていて意外であった。吾郎ちゃんが両手に指輪しているだなんて珍しいっ。

 ただ、慎吾の代理ということだったので、慎吾みたいにコスプレをしてくれないかな~という淡い願いは叶わず(笑)、コーナーでのMCを担当するわけでもなく、油断するとゲスト扱いになりそうな代理レギュラーでしたっ☆
 冒頭のコーナーだって、自分の案を誰も触れてくれなくて、「レギュラーて自分から前に出て言って行かないとダメなんですね!戦いなんですねっ」と焦っている吾郎ちゃんがなんともツボ。
 前に参加したことのあるコーナーでタモリさんからルールの確認をされたのに、「ちゃんと自分から喋って行きます」みたいな、レギュラー陣としての心得の確認だと勘違いして、それに気付いて照れちゃう吾郎ちゃんも可愛かった。
 でも一番ウケたのは、「本当はやりたくないんです」と言いながら、自分から5連フラフープに挑戦しちゃった吾郎ちゃんでしょう。しかも放送禁止スレスレ(笑)の、「ヘタレ側転」まで披露して自滅しちゃうところなんて最高でした。ホントに「断ることを知らない by中居」な稲垣吾郎さんでした。
 最後の「いいとも!選手権」もただ他の人達に指示しているだけでの役立たず状態で(笑)、それでいて最後のオイシイ所は持っていっているし、すごく吾郎ちゃんらしかったわ。

 まさか、こんな形で『いいとも!』に出演するとは思っていなかったから、本当に嬉しいサプライズでございましたっ。


 この『いいとも!』があったせいか、今日の『スマスマ』の吾郎ちゃんはとっても大人しく見えてしまった(笑)。それ以前に、鵜飼い状態のビストロって、どうよ?でも、さんまさんが食べようとする度に説明して食べるタイミングを外させちゃう吾郎ちゃん、最初は明らかに天然行動だったみたいでウケたわ。
 さんまさんと食事をする吾郎ちゃんと剛…想像出来ないだけに1回くらいは実現して欲しいな。それで、次回のビストロの時にネタ披露ってことで!←ネタかい

 個人的には、コントに出演されていた平泉さんや、京本さん&大和田さんのゲストの方がインパクトが大きかったな…。
 あ、でもでも、BIGINとの歌のコーナーはビジュアルも演出も超好みでした♪ETだって、吾郎ちゃんらしいトークが聞けて満足です。

 それよりも、遂にビストロに来店するのか…ブラピさん。かなりビックリ。



 以下、「ブログ拍手」のレスになります。



web拍手
>さんごsan

新ヴァージョンのお殿様、気に入って頂けて嬉しいですっ♪
そうです!あの頭はまだ見せてはならないのです。
殿が自分の画像をなんとか流出させようとしてますが、鬼頭が必死に阻止しておりますっ。

テーマ:笑っていいとも! - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/173-206e5b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ