ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2009/11/15 Sun 01:04
CATEGORY【SMAP】
 14日放送の『smaSTATION!!』は、慎吾がNYで三谷さんのミュージカルの舞台を上演している為、1/31に『スマステ』プレゼンツで放送された特番『SMAPがんばりますっ!!』からのリクエストSPということで、吾郎ちゃんが挑戦した『仮面ライダーG』と、中居くんが剛に引っ掛けた『ドッキリ!』の2本が未公開映像も含んで再放送されました♪

 そんなわけで『仮面ライダーG』再びっ!
 この放送をリアルタイムで見た時も『仮面ライダーG』に一番興奮しましたよっ!吾郎ちゃんが演じているからというのもありましたが、昭和ライダーに親しんでいた世代としましては『仮面ライダーG』はツボを刺激されまくりでしたから、改めて見ることが出来て感激でしたっ♪ありがとう、『スマステ』スタッフの皆様っ!!

 しかも『仮面ライダーG』の未公開映像は、ちょっとした撮影シーンと、『月イチゴロー』の時に収録した吾郎ちゃんのインタビュー映像でした。
 あの『仮面ライダーG』はSMAPのメンバーはもちろんのこと、同世代の友達からも「良いなぁ!」と羨ましがられたそうで、吾郎ちゃん自身もご満悦。ただ、顔を出したままのライダースーツの格好でテレビ朝日の食堂エリアとかを歩いていたのは恥ずかしかったらしい(笑)。周囲から「おお~」って感じに見られて照れたそうですが、むしろ「ヘヘン。カッコ良いだろ~♪」という気分にならなかったのが意外。男の子って、ああいうコスプレを好みそうなんだけど、その辺は違うんだね。やっぱり、顔だけ出ていたのが恥ずかしかったのか(笑)

 とにかく、リアルタイムの時は3時間の生放送だったので、高画質で録画できなかったから、今回はちゃんと高画質で録ることが出来て永久保存版に出来ましたっ♪

 しかし、これって続編がいける終わり方だよね?前に慎吾や大下アナも、『スマステ』の公式サイトでコメントしてくれていたけど、1クールくらい深夜枠でやってくれませんかね?テレ朝さんっ!あそこまでのCGや爆破シーンを望んだりしませんからっ!統帥との対決まで是非っ!

 中居くんの『ドッキリ!』の方も、相変わらずな中居くんの悪魔モードぶりと剛の生真面目ぶりの対比が最高でした。これ、ターゲットが剛だから許される企画なんだよね。いい人過ぎだよ、剛っ。
 再びこの『ドッキリ』を見て、私は中居くんの気持ち悪い女装がツボかもしれないと、今回気付いてしまいました(笑)

 そして、次週の『スマステ』では『月イチゴロー』があるのね~♪
 内容は三谷さんをゲストに迎えてNYから生放送らしいんだけど、『月イチ』はどうなんだろう?

 SMAPはSoftbankの最新CMをNYで撮影することが決まっていて、他の4人も慎吾を追ってNYに行んだから、『月イチ』もNYで収録することが可能なんだよね~。せっかく5人が揃う状況でNYから『スマステ』を生放送するんだから、番組にもSMAP5人が揃って欲しかったなぁ~と、思ってしまいました。



 以下、「ブログ拍手」のレスになります。



web拍手
>あられ☆san

エアロスミスお好きなんですね~♪
最初の「脱退報道」にはビックリしましたよね。
スティーヴンとジョーが揃わないエアロは見たくないですよ。
どうか、このまま2人が落ち着いて欲しいと切に願っております。


テーマ:テレビ朝日 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/176-2e8f910b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ