ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
舞台『象』の日程 
2009/11/21 Sat 00:42
 来年の3月に新国立劇場で上演される稲垣吾郎主演の演劇『』の日程が公式発表されました。
 いつ日程が発表になるのかとヤキモキしていたので、やっと発表されてホッとしました。しかし、水曜が休演なんてプチ・ショック。さて、どう予定を遣り繰りするかなぁ。

 3月はALFEEのコンサートは無いだろうからアルコンと被る心配はないけど、市村さんがショーをやるんだよね。そこに被らないようにしなくては…。
 とにかく絶対に観たいので、激戦になりそうな初日や楽はどは最初から外し(笑)、ド平日のソワレを狙うしかあるまい。水曜が休演でなければ、マチネも狙えたのに残念だわ。土曜日はやっぱり厳しいよね…。

 …と、あれこれ作戦を考えるのも意外に楽しかったりします。これって、舞台の醍醐味なのよね。懐に余裕があれば複数回観たいけど…、年末年始を節制するのって厳しいのよね。

 しかし、内容的には好みの作品なので、何としても1回は観たいっ!ここは、私のミーハー根性の見せ所ってやつでしょうっ!頑張るべっ!←ちょっと違う?


 舞台といえば、慎吾はNYでミュージカルをやってますなぁ。どうなることかと不安が先行していましたが、概ね好評のようで良かった。国内でも来年の頭から1ヵ月以上の公演をするし、機会があれば行きたい。それ以前にチケット戦線が激しそう…。

 NYでのミュージカルは他の4人も観劇したみたいだしね。SoftBankのCM撮りもあったとはいえ、異国の地にSMAP5人揃ったんだから、慎吾も心強かっただろうなぁ。

 しかし、長男ズは既に戻って来たみたいだけど、たーろうblogによると楽屋コンビはまだNYを満喫しているらしい。2人は街で慎吾に偶然会ったのに、すぐに別れところをみるとお仕事絡みの滞在なのかしら?吾郎ちゃんは『MFL』の撮りも兼ねていたとはいえ、一週間近くNYに滞在しているのは長いよね…。この際だから、楽屋コンビは明日生放送の『スマステ』に乱入しちゃえばいいのに。



 以下、「ブログ拍手」のレスになります。



web拍手


>あられ☆san

神奈県に参加されていたんですね♪
秋TOURも折り返し地点を過ぎましたけど、少し変わってきていて最初の方に参加していても、また新たな楽しみ方ができますよねっ。

しかし、某寸劇(?)に登場するお名前を同じだなんてっ!
それは悶絶しちゃいますよっ☆

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/179-4ae5d3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ