ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2009/12/01 Tue 22:28
CATEGORY【info】
 もう12月なんですね。今年も残すところ、あと1ヵ月…。早っ。

 12月になったので「WEB拍手」のお礼画像を一部変更しましたが、この間の画像をつい最近変えたばかりの気分です。うーむ、1ヶ月単位で変更と当初は考えていたけど、2ヶ月単位で変更の方が良いかなぁ…

 今回は全4種が変更(ALFEE関連2種/SMAP関連2種)です。早い話が、お殿様だけ据え置きで残りは変えています。ALFEE関連は基本的にシーズンものというか時事ネタ。SMAP関連は吾郎ちゃんメインです。ちょっと部外者も混じってますけどね(笑)。12月はこの5パターンで宜しくお願いします♪
 いつも使っている黒のマジックペンが切れてしまったので(←買いなさい)、前と雰囲気が違うかもしれません。次回更新時までには何とかします。←だから買えって


 昨日の月曜は『スマスマ』はもちろん、同時刻からニッポン放送で『坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンGOLD』がスタートしまして、見事に多重音声な時間を過ごしました。
 拓郎さんと幸ちゃんのラジオが思っていた以上に面白くて、なんか学生時代に聞いていた深夜ラジオ番組のようで(とても22時台のラジオの内容じゃない/笑)聞き入ってしまい、『スマスマ』も「滑舌No.1」が面白かっただけに、非常に耳を酷使した気がします。やはり両方同時に聞くって辛い。『スマスマ』は次回から録画か?でもなぁ、リアルタイムで見られる時は見たいのよね~…←ファンの我侭

 そういえば今日、SMAPのファンクラブ会員専用のメールが届きまして、その内容が来年の『スマスマ』の抱負みたいな感じで、「何でこんな中途半端な時期に…?」と謎だったんですが、どうやら下らない噂に対してファンが不安がらないようにとの配慮のようです。あの事務所やあのスタッフが、こんな素早い対応をするのは珍しい。いや、本当はこういう対応が普通なんだろうけど(笑)
 私はあのテの噂なんて目や耳にするのも時間の無駄と捉えてますが、やっぱり(ずっと続くような番組ではないだけに)不安がっちゃうファンもいるだろうから、こういう公式メールは嬉しいです。

 とりあえず、毎週月曜の夜がミーハーな意味でしんどいというのは確か(笑)
 さーて、どうすんべっ!やっぱり、多重音声継続かっ!?



 以下、「WEB拍手」のコメントのレスになります。



web拍手

>柊さん
「ご当地ケロロ」可愛いですよ~♪47都道府県に潜伏してますから、是非getしてみて下さい!現段階では「北海道のクリオネ・ケロロ」と、「熊本の辛しれんこんケロロ」が個人的にお気に入り。
あと、前にマクド○ルドのハッピーセットに付いていたフィギアが、デスクの前に並んでます(笑)


>夏葉さん
泉谷さんが生出演して下さった『Kトラ』は最高でしたよね。
泣き笑いしながら楽しんでしまいました。
ホント、私も「よく、幸ちゃん歌えたなぁ~」と感動しました。泉谷さんの愛のある行動に感謝です。


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/183-aebca376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ