ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
『FNS』と『MFL』 
2009/12/03 Thu 00:44
CATEGORY【SMAP】
 なんか暗号みたいなタイトルになった(笑)

 この時期恒例の『FNS歌謡祭』、司会の一人である黒木瞳さんが何度お衣装チェンジするのか数えるのが恒例になってきている気がする。←おい

 SMAPは1曲目とトリでしたね。『そっときゅっと』はあまり好きな曲じゃないんだけど、SMAP自身も衣装もカッコ良かったわ。生放送だったせいか、カメラワークは「うーん」だったのは目を瞑ろう。せっかくだから、『スーパースター★』も歌って欲しかったなぁ。こっちの曲の方が絶対に盛り上がるのにっ。
 トリ前のMCでは、慎吾が「今年はコンサートが無かったので来年は…」と言ってくれたのが嬉しかったし、鮭トークに盛り上がる(?)木村さんと吾郎ちゃんが面白かったんですが、あの5人が膨張して見えた白のスーツの衣装に目が点。OPの時の衣装のままでいて欲しかったわ。似合っていたのは慎吾くらいじゃ?しかも、『世界に一つだけの花』のアレンジもSMAPに歌わせるには微妙なアレンジで、何故かドキドキしながらTVを見ていました。

 出演者の方々は長時間お疲れ様て感じですね。全部は見てないけど。←コラ
 しかし、いろんな過去映像を見ながら、自分は「昔の方が印象に残る素敵な曲が多い」と思ってしまう世代になったんだな~と痛感しました(笑)


 その後は『Goro's bar プレゼンツ マイ・フェア・レディ』と続いたので、今宵は吾郎ちゃん三昧♪

 『MFL』は10月にリニューアルしてからの方が圧倒的に面白い!リニューアルしてからは、毎週欠かさずに見るようになったもん。それに、レギュラー陣の雰囲気もイイ感じになっているしね。

 特に、先週と今週は「再現ドラマ専門女優」さん達をお迎えして、トークやら再現ドラマをMFLの面々も挑戦したりと内容も新鮮だった。
 オーナー吾郎も置物状態じゃなくて、率先してトークに参加しているし、再現ドラマでも活躍して嬉しい限り。特に今回の「浮気がバレた男」のアドリブは最高。有り得ない言い訳に大爆笑でした。「ハロウィンに裸の仮装」って、どんな言い訳よ?(笑)。オーナー吾郎て自爆タイプだわ~♪
 数週間前からすっかり居座っている山ちゃんのツッコミも冴えているので、やはり男性従業員はGoro's barに不可欠ですねっ。

 しかも来週の『MFL』は、オーナー吾郎 in NY 篇なので期待大!オーナー吾郎として、慎吾や三谷さんにも会っているのね~♪他の3人もちょこっとで良いから出てくれないかなぁ。


web拍手

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/184-422cfda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ