ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2009/12/10 Thu 23:49
 夢の国に現実逃避して来たこととか、ジョニデの来日のこととか、色々と書きたいことはあるんだけど、それは全て後日ということにして、今回ばかりは『Goro's bar プレゼンツ マイ・フェア・レディ』について書くしかないっ!

 9日放送の『MFL』は予告通り、吾郎オーナー in NYだったわけですが、「これは吾郎ファン向けのPVか!?」と言いたくなるほど美味しい映像が冒頭で流れまして、もうそれだけで感激モンでしたよ。あんなにカッコいい稲垣吾郎を見たのは久しぶりな気がする…←オイ

 あまりにもいつもの『MFL』とは違い過ぎるので、レギュラー陣と同じく「別の番組か?」と思ってしまいましたが(笑)、しっかりスポンサーでもないSoftBankの携帯をアピールしたり、クワバタオハラと合流してからはいつものオーナー吾郎でした。
 特にNYで流行の美容ということでウグイスの糞をエステ用に改良したものをクワバタオハラのお二人が試し、オーナー吾郎も嫌々ながらウグイスの糞のクリームを触り、さり気なくクワバタさんの着ていた服で指を拭って怒られていたのがツボ。

 そして、SMAP特権をフル活用して(笑)三谷幸喜&香取慎吾のミュージカルを鑑賞し、終演後にロビーでお二人と会っていたけど、以前『スマステ』in NYで三谷さんがゲスト出演した時に「稲垣さんがとても素晴らしい感想を言ってくれた」と三谷さんが感激したコメントが『MFL』で流れました(笑)。まさか、局を跨いで気になっていた吾郎ちゃんの舞台のコメントを聞くことが出来るとは…っ!

 今回のNY特集だけでも十分に満足したんですが、なんと次週の15分拡大SPでは、SMAPのSoftBankのCM撮りにも『MFL』は同行していたようで、なんと『MFL』なのにSMAP全員勢揃いするようですっ。しかも、みんな可愛らしい格好でしていたよ。そして、予告を見る限りではオーナー吾郎ではなく、素の稲垣吾郎になっていたように見えた(笑)
 次週もムチャクチャ楽しみです♪

 しかし、オーナー吾郎は『NYに来たのはSoftbankのCM撮りがメインで、これ(MFL)はついでだからっ!」と堂々と言っていただけあり、『MFL』のNY特集はSMAP特権を使えるだけ使う!という潔さが素敵☆
 今後も『MFL』にはこの路線を貫いていって欲しい(笑)。ホントにリニューアルしてから別番組のようなくらい良くなって嬉しい限り。


 あとTBSといえば、今年も赤坂サカスで期間限定のSMAP SHOPがオープンするんですなぁ。NYで撮ったSMAP写真集というのが非常に気になるところだけど、今は極力モノを増やさないように心掛けているので、本や雑誌の類も出来るだけ買わないようにしているのだ。それだけに辛い状況だわ。
 書籍って、どうしても嵩張っちゃうからね…。時代を反映して、CD-ROM写真集とかにしてくれないかしら。←我侭



 以下、「WEB拍手」コメントのレスになります。



web拍手


>白パンダsan
吾郎ちゃんが誕生日を迎える度に、ファンで良かった!と改めて感じますよね。
これらもお互い応援していきましょうねっ♪



>さんごsan
フツーに吾郎ちゃんを描いたらつまらないと思ってウケ狙いにいきました(笑)
ウケて頂いて嬉しいです♪
いつまでも輝いていて欲しいと願うのはファンの共通ですよね。

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/186-690d9a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ