ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2010/01/03 Sun 19:47
CATEGORY【info】
 今日から「仕事始め」でした。
 31日の午前中で仕事納めでだったから、相変わらず年末年始のお休み短っ。まぁ、毎度のことなんですけどね(笑)。一般的に休みじゃない時期に私は休めるわけで、プラマイゼロですわっ♪それに、今年は何気にのんびり出来た気がします。

web拍手画像2009 そして、去年の10月から突発的に始めた「WEB拍手のお礼画像」シリーズ。
 去年だけで落書きは12種類を描いておりました。真面目な落書きは無いに等しいとはいえ、自分にしては飽きずに描き続けていると思います。
 何気にSMAP関連は「お殿様シリーズ」が人気で(笑)、THE ALFEE関連は季節モノシリーズが人気でした。このパターンは2010年になっても変わらないでいくと思います。でも、そろそろ「お殿様シリーズ」は本家を解禁してくれないとネタ切れを起こす危険が高い(笑)。こちらは冗談抜きに、一日でも早い本家の解禁を願っておりますよっ!

 でもって今月の画像は、ALFEE関連1種類、SMAP関連(お殿様シリーズ)1種類、ALFEEとSMAPが混じった画像1種類の計3種類が更新しています。どれもウケ狙いで真面目なのは一つもありませんっ!
 確実に1ヵ月以上は画像がありますので、気に入ったBLOGの書き込みがあった時にでも「ポチッ」と拍手ボタンを押して下さい。その際に、一言でもコメント頂けると嬉しいです♪


 さて、明日は新年最初の『SMAP×SMAP』生放送!
 正直、あのラインナップで4時間半ずーっとTVの前にいる根性なんて私にはありません(笑)。何なんでしょう?予告を見た時点でファンなのに見る気を無くす内容って…(汗)。せめて3時間だったらなぁ。
 SMAP5人は放し飼いが一番!だと、他の局でも証明されているのに、唯一の5人レギュラー番組が解ってくれていないのが悲しい。年明け早々に余計なストレスは抱えたくないので、タイマー録画して後日に落ち着いて鑑賞したいと思います。

 …な~んて、こんな気持ちが全て杞憂だったと思える内容になりますよーにっ!



web拍手

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/194-8774293c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ