ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2010/01/15 Fri 22:54
 待ちに待ったTHE ALFEEのNEWアルバム・リリースの情報がラジオ番組『Kトラ』で告知されましたっ!
 前回のアルバム『ONE』から3年4ヶ月ぶり!ホントに待ったわ…。

 アルバムタイトルは『新世界(Neo Universe)』で3/10にリリース予定。春TOURのタイトルも同じNeo Universeになるらしい。タイトルの通り、「今までにないALFEEのサウンド」もあるらしいので楽しみ。通常盤とDVD付きの限定盤とかあるらしいですが、やはりここはDVD付きが狙い目かな?
 とりあえず、発売日通りに発売されることを祈っておこう(笑)

 新曲が無くてもコンサートTOURには支障がないALFEEだけど、やっぱり新曲を聴くワクワク感は常に味わいたいし、新しいご贔屓ソングもドンドン増やしていきたいっていうのがファンの性ってもんよ。

 新曲といえば、今年の『大阪国際女子マラソン』もALFEEはテーマソングを担当。既にラジオ番組では解禁になっておりますが、今回のテーマソング『GET YOUR CHANGE』は今ままでと違ってかなりロックンロールな楽曲。最初聴いた時は「どっひゃ~っ」て思いましたわ(笑)。当日、どんなふうに流れるのか想像が付かないだけにドキドキです。

 2010年もALFEEの新曲が何曲も聴けそうなので、本当に楽しみなり♪


web拍手

テーマ:THE ALFEE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/199-fb503fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ