ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2008/07/17 Thu 13:28
ALFEE特典CD 今日家に帰るとEMIから何やら封書が届いていました。「何だ?」と思って開けてみると、THE ALFEEが3月にリリースした新曲『Lifetime Love』のシングル連動特典Cコース「クリスマスライヴ・スペシャルCD」が当選したとのことっ!いや~、もう4ヶ月も前だったのでハズレていたと思ったというより、すっかり忘れていましたね(笑)。ちょいと遅めのMy Birthdayプレゼントみたいな感じになって嬉しさ倍増っ♪

 4月にリリースされたX'mas LIVE DVDシリーズの中から収録されなかった楽曲が6曲収録されていまして、「そういえば、この曲はこんなふうに演奏されていたっけ…」と、しばし思い出に浸りながら聴いております。

 ALFEE関係でこういう特典が当選したのは物凄く久しぶりです。というか、シングル特典では初めてでした。当たるもんなんだなぁ。これで、またしばらくは当たらないだろうけどね(笑)
web拍手

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/2-49e1966b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ