ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
Happy Birthday MASARU 55th ♪ 
2010/01/20 Wed 21:57
 本日はTHE ALFEEの桜井賢さんの55回目の誕生日でした。
祝BD_Masaru_55th これで約3ヵ月ほどは横のお二人と同じ年になるわけですが、桜井さんの誕生日の時期はコンサートが無いからステージでお祝いできないのが残念。少なくとも、私がファンになってから桜井さんの誕生日にコンサートがあったことは無いなぁ。一度でいいから、桜井さんのBDコンサを実現して欲しいものです。なんてたって、ALFEEの母体となったバンドを作った人なんですから。

 今年の「お誕生日お祝い落書き」は、かな~り真面目に描きました。なんせ「WEB拍手お礼画像」では、桜井さんのあんまりな姿を多々描いているので(笑)、お誕生日ぐらいは渋い桜井さんを描いてお祝いしないとねっ♪
 blog掲載用に画像を小さく加工したから細かい所は潰れちゃいましたが(泣)、ジャケットの柄とか力入れて描いたんですよ~。桜井さんはスーツ姿が定番なだけにスーツ姿がハマるから、スーツにも凝りたくなるのですっ。しかし、その分、他は手抜きになっちゃいましたけどね…←コラ!

 55歳を迎えても、渋い雰囲気を醸し出しながらもオチャメな部分を忘れない桜井さんが大好きです。年々、「オヤジギャグ症候群」が悪化していってるけど(笑)、どんな寒波にも負けない寒いギャグを放とうとも桜井さんへの愛は変わりませんっ!
 これからもその美声とオチャメな部分を保ちながら、くれぐれも酒量も標準の量(←重要)を保っていって欲しいです。健康第一っ♪

 そして、3月に発売されるNewアルバム『新世界(Neo Universe)』では、どんな桜井さんの美声が堪能できるのか、今からとても楽しみにしております。



 以下、「WEB拍手」のコメントのレスになります。



web拍手


>ころすけsan

色々とコメントありがとうございました。

既にALFEEのNEWアルバムの予約を済ませたのですね。
私も早く予約しなくては…っ!まだ、どれにするか決めてないんですよ(笑)
3年ぶりのアルバムなので本当に楽しみです。

そして、あれから15年経った阪神大震災…
ころすけsanは当時震度5を経験されていたんですね。
あの恐怖は当事者にしか解らないことなのかもしれませんが、第三者の私も他人事と思わず、これから先も決して風化させないように心掛けたいと思います。

テーマ:THE ALFEE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/201-76065316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ