ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
惨敗…orz 
2010/01/30 Sat 19:43
 何が?…って、舞台『象』のチケットの一般発売です。
 いや~、先行発売の時の惨敗ぶりがあっただけに厳しいだろうな~とは思っていましたが、見事に惨敗しました。

 ただっ!メチャ悔しいんですよ。
 スタートして10分足らずで通じたのに途中で一方的に回線が切れてしまったんです!これには「嘘ぉ!?」と動揺してしまいまして、その後は友達に掛け間違えたり(読んでないだろうけどMちゃんゴメン!)、親に掛け間違えたり、「おいおい、自分、何やっているんだ?」状態に陥りました。
 そして、それから20分後に再び通じたんだけど、今度は「ナビダイヤルにお次します」とアナウンスされた直後に切れた!こんなにってアリ?過去に何度もこのナビダイヤルを利用してきましたが、こんなことになったのは今回が初めてですよ。どうして~?何故~?why~?ワーイ…←混乱中

 その後、やっと通じたと思ったら「予定枚数終了」のアナウンス。
 なんか物凄く運に見放された感じです。前半の動揺が響いてしまって、かなりマイナス思考で電話してましたからね。良くない運気を自分で迎え入れちゃったかしら…?

 そんな訳で、今はかなり凹んでおります。

 もちろん、公演日にはごく僅かだろうけど当日券という最後のチャンスもあるし、諦めるにはまだ早いとは思いますので、なんとか立ち直ってチケット探しを頑張りたいと思います。
 ここで一番大事なのは、妙な誘惑というか悪魔の囁きに屈しないことですな(笑)。私、心が弱いからなぁ。気を付けようっと!


 あ。舞台といえば、市村さんのファンクラブ会報が届きまして、去年の夏に撮影された映画『13人の刺客』のスナップも何枚か掲載されていました。当然のことながら殿は写ってませんでしたけど(笑)、おそらくクライマックスの方だろうと思われる格好のスナップもありまして、期待通り壮絶な感じになりそうです。

 殿の画像の解禁はいつなのかしら?ホントに首を長くして待っているのに…



 以下、「web拍手」のコメントのレスになります。



web拍手

>夏葉san

はい。『Kトラ』でメールが読まれちゃいました♪
自分で出しておきながら実際に読まれるとビックリしますね。
幸ちゃんから「ななんぼ」て言われると不思議な感じです(笑)



テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
「象」の会見の吾郎のコメントなど聞いたら、舞台へのあまりにも真摯な態度に、これはもうとにかく見なければいけない!と思いました。
 このところの吾郎の舞台の演目にちょっと生ぬるいものを感じていたのですが、今回は新国立だし、「原爆」という重い内容なので、ファンのほうも心して受け止めたいです。おまけにあのビジュアルですもの。そうだ、近年の舞台の髪型やビジュアルも私好みではなかったことをこちらで大声で叫ばせてください(笑)。

ななんぼさんも必ず見ることができると思いますよ。
あちらのチケット掲示板にレスしておきました。
2010/01/31(日) 22:08:58
URL | kim #rwkbbdio[ 編集 ]
>kimさん
コメント及び救いの手をありがとうございます。

今回の舞台のテーマといい、吾郎ちゃんのあの舞台に懸ける姿勢といい、「これは絶対に観たい!」と思っていました。だから、今回のチケット惨敗ぶりには我ながら凹みまくっていたんですが、救いの手を差し伸べて下さって本当にありがとうございます!
もう、何とお礼を言っていいやら…言葉になりませんっ!!

私も『ヴァージニア・ウフル~』以外はちょっと好みではありませんでした(笑)
もうKimさんのコメントを読んで、「そう!そうなのっ!」と頷きまくりです。


2010/01/31(日) 22:40:42
URL | ななんぼ@管理人 #qYsjHJMI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/205-74bce725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ