ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
いろいろ。 
2010/01/31 Sun 23:06
CATEGORY【diary】
 なんか今日は色々あり過ぎてカテゴリ分けが出来ません(笑)

 なんせ、昨日の舞台『象』のチケット惨敗で凹んでいるところに追い討ちを掛けるように、「PCにウィルス感染疑惑」が勃発して、「何ですとーっ!?」と半パニック。でも、色々とチェックしたら感染していないことが確認できて一安心。いや~、PCお使いの皆さん、定期的なウィルスチェックをしましょうね。←偉そう


 そのPC騒動が落ち着いたら、舞台『象』のチケットを譲って頂ける連絡がっ!
 本当に凹んでいただけに、この「救いの手」には感謝感激です。ちゃんとしたお礼の言葉も出てこないくらい嬉しいっ。こんな私のことを気に掛けて頂けて、本当に有り難いことです。


 そして、今日は『大阪国際女子マラソン』が開催されました。
 レースの中盤から雨が強まって選手にとっては最悪の状況でしたが、そんな中でゴールに向かって走る姿は美しいですね。赤羽選手はとても残念でしたが(止めた監督も相当な勇気があったと思います)、中盤までレースを引っ張っていった姿は素晴らしかったですから、怪我を完治させて、是非とも再チャレンジして欲しいです。
 今大会でラストランになった小幡選手も5位入賞と有終の美を飾りまして、先に4位でゴールしていたシモン選手が小幡選手のゴールするのをその場で待ち、彼女の功績を称えるように抱きついた姿に感動。

 THE ALFEEが提供した今回のテーマソング『GET TO THE CHANGE』は、最初の歌詞があまりにも不吉過ぎてひっくり返りました。だって、あのテーマソングが流れた後に雨足が強まりませんでしたか?もちろん偶然でしょうけど、妙にドキドキしながら聴いてしまいましたよ。


 そんな精神的にバタバタした一日でした。

 でも、とても晴れやかな気持ちで某所に慎吾の33回目の誕生日がお祝いできて良かった。凹んだ気持ちでお祝いメッセージ書くのも気が退けたので…。
 お祝い画像は「WEB拍手のお礼画像」に混じっちゃってますけど(笑)、「慎吾ちゃん、おめでとうっ!」と抱き付いてお祝いしたいくらいの気持ちです。←大迷惑


web拍手

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/206-018e4e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ