ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2010/02/03 Wed 02:36
CATEGORY【info】
 早いもので、もう2月に入りましたね。

 しかも、今日は「節分」です。
 最近は「豆撒き」よりも「恵方巻き」が市民権を得てきているような気がします。多分、我が家も今晩の夕食は恵方巻きになる予定になっています。献立を考えなくて楽ですからね(笑)
 そもそも、「恵方巻き」て一部地域限定の行事だったんですよね?一体、いつから全国区になってきたんだろう?食品業界の陰謀かしら?(笑)。それを言ったら「バレンタイン・デイ」もお菓子メーカーの陰謀ですが…(笑)。個人的には、当初の目的や慣わしを忘れない程度に、食べ物で楽しむのもアリだと思っております。

 
 そして、月も替わったということで、「WEB拍手」の「お礼画像」を変更しました。今回はSMAP関連が2種類、ALFEE関連が2種類の計4種類が新しいお礼画像に変わっております。今回は1枚くらい真面目なのを描こうと思ったんですが、結局どれもウケ狙いに走ってしまいました。
 しかし、某お殿様シリーズ(笑)はそろそろ殿の画像を一般公開してくれないと、ネタ切れが迫ってきているんですよね…。どうにかならないものかしら。誰かアイディアプリーズ!←オイ

 今回のお礼画像は1ヵ月以上はブログ内に置いてありますので、気に入ったブログの書き込みがあった時にでもポチッ!とWEB拍手ボタンを押して下さると嬉しいです。ただ、画像はランダム設定になっているので、連続で押しても全ての種類を見られるとは限りませんから、その辺はご注意下さいませ。



 以下、「WEB拍手」のコメントのレスになります。




web拍手

>さんごsan

コメントありがとうございます。

お互い、舞台を観劇できることになって良かったですよね。
救いの手を差し伸べて下さった方に心から感謝です。

…えっ?私の舞台の感想を楽しみにされているんですか?
絶対にまともな感想を書くことができないと思いますので、
期待はしないで下さいっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/207-f86009c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ