ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
『MFL』のコースター♪ 
2010/02/27 Sat 22:30
 なんと!本日、『Goro's bar プレゼンツ マイ・フェア・レディ』から可愛らしい郵便物が届いておりましたっ♪
『MFL』のコースター1 前日にblogに書きましたが、「twitterで実況ダメ出しに参加してくれた方から抽選で特製コースターをプレゼント!」という影のオーナーによる突発的な企画がありまして、その特製コースターがウチにも届いたわけなのです。

 しかし、プレゼント希望者を募っていたのが25日の12時までだったんだから、ムチャクチャ仕事が早いですよね~。コースターサイズの可愛らしい宛名カードに番組ロゴの封印シール、ただTBSの封筒に入れられて来たんじゃないのが更に嬉しいです。こういう細かい部分にも愛情を感じちゃうなぁ。

 本当は別の理由で作った特製コースターだったのに、番組の構成上その理由で使えなくなってしまったので、まずtwitter実況に参加したくれた人へ先行プレゼントを企画し、次に番組内で視聴者プレゼント…ということになるそうですが、唐突に始った感のある「twitter実況ダメ出し」に参加した視聴者に配慮して頂けた優しさが嬉しい。私なんて面白がって参加しているだけなのに(笑)
 こういう出演者にはもちろん、視聴者にも優しい番組スタッフて素敵。

『MFL』のコースター2 送られてきたコースターは全部で6枚。しかも、コースターと同じ柄のステッカーも2枚入っていました。何気にアルファベット・ロゴのデザインがカッコいい。本当にBarとかに置いてありそうなデザインですよね。

 コースターは6枚あるから1枚くらいは実用的な使い方をしたいと思いつつも、暫くは並べて眺めているだけで満足していそうです。ステッカーに関しては絶対に勿体無くて使えない。

 このロゴのシルエットになっている人物は、twitterで影のオーナーが教えてくれるまで気付きませんでしたが、「女性」なんですね~。確かに、封印シールを見ればロンゲだしハイヒールのシルエットだというのがよく判る。私はてっきり吾郎オーナーのシルエットだと思い込んでいました。


 こんな温かいスタッフ陣が制作する『MFL』もあと3回。しっかり楽しみながら、実況ダメ出しをしたいと思います♪


web拍手

テーマ:Goro'SBarだよ~♪ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/215-fc2a739a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ