ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2010/03/02 Tue 22:06
CATEGORY【info】
 2月は28日間しかないせいか3月になるのが早いなぁ。
 しかも、3月に入ってからまたグッと気温が冷え込んで来たような気がしないでもない。それでいて、スギ花粉が飛散しはじめてきているから大変だわ。ちょっと今日は花粉症の症状が辛かった…。グスッ。私はスギ花粉よりもヒノキ花粉の方が症状が辛いので、戦いはまだまだ始ったばかりなのよね。なんとか耐えるぞっ!

 3月はミーハー行事が目白押し(笑)
 5日から吾郎ちゃん主演の舞台『象』の公演が始るし(私が行けるのはまだまだ先だけど…)、市村正親さんのコンサートがあるし、そうそうTHE ALFEEが3年半ぶりにNEWアルバムをリリースする!し、何気に飲み会も入っているし(←コレはミーハー行事じゃないっ/笑)、今月も懐に厳しい月になりそうだな~。観たい映画もあるんだけど、入り込む余裕があるかっ!?
 そうそう、高見沢さんは某CMが10日から全貌が解禁だっけ?好みの商品ではないんだけど(笑)、面白いメンバー構成なので楽しみなのだっ♪

 そして月が変わったので、「WEB拍手」の「お礼画像」も一部変更しました。今回変えたのは3種類(SMAP関連2種類、ALFEE関連1種類)です。今までのお礼画像に比べて真面目な感じだと思われます。1種類だけ方向性を間違っているのがありますけどね(笑)
 しかし「お殿様シリーズ」はSMAP関連から独立させた方が良いかな?気が付けば、シリーズ第5弾まで来ちゃっていましたよ。ちなみに今回のお殿様シリーズは、リクエストされたものを描いてみました♪←ネタが尽きているとも言いますけどね(笑)。いい加減に早く解禁してくれ~!

 1ヶ月間は「お礼画像」は変わることが無いので、気に入ったblog内容があった時にでも、ポチッと拍手ボタンを押して下さい。但し、連続押しはご注意下さい。画像はランダム設定になっているので、連続で押しても同じ画像が続いてしまうことがあります。


 以下、「web拍手」のコメントのレスになります。



web拍手

>通りすがりの匿さん

「お殿様が脱げば良いんじゃないでしょうか?ファンは喜びます」とのことでしたので、実際に描いてみましたが如何でしょうか?あんなのを望んでおりませんでしたか?これで、画像が解禁になるという確証は一切ありませんが(笑)
むしろ、画像解禁が遠のいたりして…(爆)


>nyabeさん

あのシルエットが吾郎オーナーに見えたのは私だけだったんでしょうか?
あの後ろ体重ぶりといい絶対に吾郎オーナーだと思い込んでいたから(笑)、影のオーナーが「女性のシルエットです。女性を応援する番組ですから」と呟いたのを読んでビックリしてしまいました。
思い込みって恐ろしい(笑)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/216-a16b498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ