ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2010/04/04 Sun 17:17
CATEGORY【info】
 うわ~、もう4月ですよ。春ですよ。早いなぁ。
 その割には今日の最高気温は一桁。寒っ。これじゃ満開の桜も花冷えだわ。

 月が変わったので「WEB拍手」の「お礼画像」を一部変更しました。
 変更したのはSMAP関連2種類、ALFEE関連1種類の計3種類が変更になっています。3つとも時事ネタぽいと思われます。相変わらず真面目な落書きは1枚もありませんので、その辺はご了承下さいませ(笑)

 新年度の4月に入ったからテレビ番組なども新番組が始りますが、唯一好きなアニメ『ケロロ軍曹』が30分から15分番組に短縮されちゃいました(泣)。一応、テレビ東京では日曜の深夜に30分ver.も放送してくれますが、この中途半端な扱いは何なだろう…。ああ、そろそろ潮時なのかしら。『ケロロ』好きには辛い。

 でもって、『ケロロ軍曹』が15分放送している時間にモロ被りで吾郎ちゃんが『王様のブランチ』に生出演しました!まさか、ここまで見事に被るとは思ってもいなかった。
 吾郎ちゃんが生出演したのは、本日放送の特番『ナスカの地上絵に世界最古の巨大ピラミッド出現!!』と、5日月曜から放送される新番組『G.I.ゴロー』の番宣だったのよね。どちらも楽しみな番組です♪
 特に『ナスカ』の方は地上絵とか歴史上のミステリーて大好物なので、番組そのものがとても興味深い。もちろん、ヘリに乗って怖がりながらも地上絵に感動する吾郎ちゃんの姿も楽しみだけどね(笑)
 『G.I.ゴロー』は番組内容よりも、"G.I.カット"で盛り上がる吾郎ちゃんと谷原章介さんが面白くて、G.I.カットまでいかなくていいから短髪な二人は見てみたい!と思ってしまったわ。

 そうそう。吾郎ちゃんといえば、映画『13人の刺客』のモニター試写が募集されているので、そろそろ「殿」のお姿が解禁になるかしら?と、浮き足立っちゃっています。心待ちにしているのよ~っ!秋公開予定の作品の中で、多分『13人の刺客』が一番情報が少ないよ(泣)

 …て、雑感というよりも、いつものミーハー語りになっちゃったけど、まっ、いっか。いつもの事だもんねっ。←開き直り


 以下、「WEB拍手」のコメントのレスになります。


web拍手

>makiさん

コメントありがとうございます。

舞台『象』、私と同じような感想を抱かれたんですか!嬉しいです。
凄く難関な内容でしたけど、心に響く圧倒的な迫力がある舞台でしたよね。
1回目の時と2回目の時とではかなり印象が違ったので、やはり複数回観ても楽しめる舞台なんだと思います。あの内容で1ヵ月公演はちょっと短い、むしろ2ヶ月くらいやって欲しかったです。あ、でも、大杉さんの体力が持たないかな(笑)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/228-437d80d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ