ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2010/04/26 Mon 23:26
CATEGORY【SMAP】
 今年こそはSMAPをコンサートをやってくれっ!!
 …と強く願っているなか、「SMAPが上海万博でファンの集いを行う。SMAPの海外公演が今回が初めて」というニュースを知りビックリ。

 正直、一番最初に思ったことは「大丈夫なの?」でした。だって、連日報道される上海万博のリハの模様をニュースで見る限りでは、色々と不安要素が多いんでないかい?きっと日本から参加するファンも多いだろうけど、怪我やトラブルなどが起きませんように。
 とにかく、SMAPは上海公演を成功させて無事に帰って来て欲しいものです。

 個人的には早く国内のコンサートの情報が欲しいよ。去年が無かっただけに、今年こそは絶対にやって欲しい。自分が参加できるかできないかなんて関係なく、5人揃ってコンサートツアーを敢行して欲しい。今のSMAPに対しては、その言葉に尽きる。
 上海万博での公演も凄いことなんだろうけど、SMAPファンとしてはSMAP自身のコンサート情報の方を先に聞きたかったな…と、ちょいと複雑な気分です。まぁ、これはファンの我侭ってやつなんでしょうけどね。


 ついでに今日の『SMAP×SMAP』のことを…
 全く期待していないで観ていたせいか意外に面白くて、珍しく(笑)アッと言う間の1時間であった。「ビストロ」ゲストの貴さんのエピソードが、凶暴だったとんねるずをリアルタイムで観ていた世代だったせいか懐かしくてね。あと、海老蔵さんのことをパロッた「カニ蔵コント」が何気にツボだったし、矢島美容室(と松田聖子さん)を迎えた歌コーナーが、スマコンを彷彿させるノリで凄い良かった!!

 吾郎ファン的には、歌とETでの髪型がクルクルだったことが何よりもツボだった!舞台『象』での髪型に近いんだけど、あの舞台の髪型が好きだっただけに嬉しくて嬉しくて…!この髪型、しばらく続けてくれないかなぁ♪
 ラストのおまけの「カニ蔵」でのNGも可愛くて、久しく『スマスマ』でああいう未公開NGシーンというのを見ていなかったので嬉さ倍増。ただ、このコントの時に吾郎ちゃんは咳き込んだりしてカニ蔵からアドリブで心配されたり、ちょっと調子悪そうな感じだったな。

 さて、この後0時からは『G.I.ゴロー』だわっ。面白&美味しい食べ合わせ食材を色々と試作中で、なかなか面白い番組にいなっております♪食べっぷりが良い割には設定にダメ出しするゴロー男爵に、設定自体を無視して自由過ぎる井上博士(次長課長)が特に面白いの~っ!今日も楽しみ♪

 こういうミーハーなジャンルの面白さが、慣れない引越し準備の作業で毎日くたびれている私の癒しだわっ。昨晩はヤンチャーズに癒されたもんなぁ…。あの方々も最高であった。ミーハー万歳っ!←意味不明

web拍手

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/234-cf8aa52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ