ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
ゴロー男爵が壊れた! 
2010/05/04 Tue 19:56
 「GW?何それ?」と愚痴りたくなるほどバタバタした日々を過ごしております。
 こういう日々が続くとストレスも否応無しに蓄積されてしまうんですが、そういうものはミーハーな萌えを堪能して発散するしかありません。←ななんぼのみ有効(笑)

 特に昨晩の『G.I.ゴロー』は予想外なほど萌えの宝庫で、ホントに笑って癒されましたわ。ああ、ミーハーは強し☆←ななんぼのみ有効(2回目)

 『G.I.ゴロー』の放送が始ってから1ヵ月ほど経ったことから、「視聴者から庶民的なアイディアを募集しているけど、一体どういう状況なの?」とチェックがゴロー男爵から入り、投稿された内容がイマイチ採用までいかないということが発覚。
 そこで、選考から漏れた視聴者からの投稿内容をレギュラー陣で使えるネタかどうか試してみて、視聴者にも今後の投稿の参考にして欲しいというものでした。

 もうね、冒頭のクルクルな髪型に真っ白なスーツ姿でキメたゴロー男爵が素敵過ぎて…!!例え、井上博士と山ちゃん助手の白衣と色が被ってしまおうとも(笑)、物凄く貴族様オーラを出していて萌えましたわ。
 しかも、そんな素敵な格好なのに、「エクササイズ効果」といった身体を動かすお試し企画が続いたので、今までよりもゴロー男爵が動く動く。さすが健康面に気を遣っているだけあって、エクササイズには過敏に反応して積極的!むしろ腰フリフリに至ってはやり過ぎて、執事や助手から「男爵、連打はダメです!」とドクターストップが掛かるほど暴走。あまりの男爵の壊れっぷりに、山ちゃん助手が「エクササイズの募集は止めたいと思います」なんて宣言したほどでしたからね(笑)

 いや~、あんなに男爵が動き回って壊れてくれるのなら、ガンガンにエクササイズのネタを投稿していかなければならないでしょうっ☆

 今回は特に貴族っぽい衣装で見た目がカッコ良かったのに、無駄によく動いていたし(笑)何故か急に「オネエ言葉」になったりと、男爵は全体的に壊れていて、そのギャップが最高に面白かったです。あそこまでいくと、レギュラー陣は「ダメです!」と思いっきり制止させるしか術はないのね…。

 いつもとは違った雰囲気でしたが、男爵を中心にレギュラー陣が自由に騒いでいているのが面白くてアッという間の30分でした。そして自由過ぎる男爵やレギュラー陣を相手に、ちゃんと進行する山ちゃんや河本さんの仕切りの上手さを痛感した30分でもありました(笑)
 これだけ面白い内容だと、『G.I.ゴロー』恒例のtwitterでの実況ダメ出しも呟くタイミングが無かったというか、ホントに面白いとダメ出しする必要が無いんだというのが良く判りましたわ。

 たまには、こういうレギュラー陣による検討会議のような内容があって良いと感じました。いや、むしろ定期的にやって欲しいなっ♪

 そうそう。公式サイトがリニューアルして、TOPページに男爵のお姿がバーン!と出るようになったのが嬉しい♪中のキャスト紹介の画像は個人的にイマイチで替えて欲しいんですが(笑)
 そして、このサイト内でしか公開されない「次回予告 at 井上博士研究室」が、相変わらず予告になってない内容で最高です。これがサイト内でしか観られないんだから勿体無い。

web拍手

テーマ:G.I.ゴロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/236-02eb067f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ