ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2010/05/08 Sat 01:10
CATEGORY【info】
 5月になったので、「WEB拍手」のお礼画像を変更しました。
 今回はSMAP関連2種類、ALFEE関連が2種類と計4種類が変更になっています。珍しくおちゃらけてないのも1種類あり。某シリーズはネタ尽きて暴走というかキャラ崩壊になっているので、いい加減に情報公開して欲しいわっ。

 ちなみに、ななんぼは秋ぐらいまでHP更新の停滞が続く状況です。このお礼画像の更新もちょっと停滞気味に入ることをご容赦下さいませ。6月の更新は厳しいかな。1種類くらいは更新したいんですけどね。

 そんな訳で、現在のお礼画像はしばらく変わりませんから、blogの書き込みの中で気に入った内容があった時にでもポチッとWEB拍手アイコンを押して頂けると嬉しいです。コメントも付けて頂けると更に嬉しいです。もちろん、誤字脱字や訂正ツッコミなどもどうぞっ。

 先ほど、幸ちゃんのラジオ『Kトラ』を聴きながら、18代目中村勘三郎さんの密着ドキュメンタリー番組を観ていました。息子さんの結婚のことや、歌舞伎座の最後の舞台とか、非常にドラマがあって勘三郎さんが涙する度にこっちも貰い泣き。随分と涙腺が弱くなったものだと痛感しました。
 まだ歌舞伎は生で観たことがないので、一度くらいは生で観てみたいな…。

 …その前に、やるべきことは山ほどある(泣)
 片付けても片付けても終わりが見えないって、どーゆーことっ!?自分の広く浅いミーハー根性が招いた結果だとはよく解っているんですが、この現実を受け入れたくないっ(笑)。ああ、やっぱり、ミーハーにも仕分けが必要かしら…

web拍手

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/237-d54a09a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ