ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
SMAP夏コンサっ♪ 
2010/05/11 Tue 00:50
CATEGORY【SMAP】
 遂に待望のSMAPのコンサート日程が発表されましたっ♪
 
 最近はコンサが始る寸前にコンサ開催が発表されたりするけど、今回は2ヶ月も前に発表だなんて優秀!それに日程をみても、突発的に決まったのではなくて前もって準備していたんだな~と感じます。

 しかし今回は関東も東京Dの一箇所のみですか。丁度、東京Dの初日となる9/15がスマコン総動員数1000万人を突破するからセレモニーも用意されているそうで、オーラスと共に物凄く激戦になりそう。それに、この時期は第2回リアル引越の準備に取り掛からなくちゃいけない気もするし、色んな意味で私自身が物凄く厳しいことになりそうな予感…っ!(笑)

 とにかく、参加できるかどうかは別として、スマコンが告知されてホッとしました。
 コンサに合わせてアルバムも発売されるみたいだし(シングル発売は無いのかな?)、夏に向けてグループでの動きが活発になりそうでホントに嬉しい。

 10日はコンサ発表の他にも、木村さん主演の月9ドラマがスタートして、それに合わせてお正月以来の『生スマ』があり、そして『G.I.ゴロー』ありと、ホントにスマ関係で色々とありましたわ。
 敢えてプチ萌えを書くならば、『生スマ』は久保田利伸さんと歌のセッションの時の吾郎ちゃんのビジュアルが最高でした♪あの髪型といい、衣装といい超好みっ!吾郎ちゃんには是非ともこの雰囲気をコンサまでキープして頂きたいっ。

 そして、コンサが終わると映画『13人の刺客』が公開なんだよね。例えプライベートがどんなに忙しくなろうとも、夏から秋にかけてもミーハー行事が忙しくなりそう(笑)


 以下、「WEB拍手」のコメントのレスになります。

web拍手


>柊さん

何度も引越しされているんですねっ!
それでも「もう、これが最後!」と思うということは、やっぱり引越しは大変なんですね。うう、私は秋まで持つかなぁ(不安)

でも、夏にはスマコンあるし、秋には殿が公開されるし、倒れてなんかいられませんよね(笑)。殿もそろそろ公開されて欲しいんですけどね…。いつまで隠されちゃうんでしょう?ここまできたら、鬼頭にも号泣してもらうしかないですね(笑)

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/238-b571ccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ