ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2010/05/14 Fri 20:28
 12日はTHE ALFEE in グリーンホール相模大野に参加して来ました。春TOURが始ってから1ヵ月以上が経っておりますが、この日が私の初日でもありました。
 もうね、リアル引越による片付け&準備に追われる日々でストレスMAXだったから、早く現実逃避をしたくて(笑)ホントに待ち遠しかったアルコンですっ♪

2010春TOUR_GOODS ネタバレしまくっている感想は「なんでもレポ♪けいじばん」に書き込んであります。いつもは、このBBSに書き込んだ内容は下書きなんですけど、さすがにHPにアップする余裕は無いので、これがレポ完成形になります。
 ホントはBBSにも書き込む予定では無かったのですが、感想が書きたくて書きたくて頭の中を愉快な3人がグルグル回り続けていたもんですから(←表現方法に誤り有り/笑)、勢いでダーッと書かずにはいられませんでした。

 ここにネタバレしない程度に感想を書くとしたら、今回のステージは「意外っ!」という言葉が一番に来るかな。良い意味で予想を裏切られた気がします。
 あと、相変わらずな3人の姿を見られて元気になれたし癒されました。「笑うことは最高の治癒力にいなる」と言いますけど、いっぱい笑えた私は疲れている割には自己治癒力が高まったかもしれません♪

 なんかさ、色んなニュースを見聞きして「これから、一体どうなっちゃうの?」と不安になることもあるんですが、36年間現役でステージに立ち続けている御三方の「不変」な姿を見ていたら、「不安になる前に、不安にならないうに自分が努力しなくちゃ意味が無い!」て思えるようになりました。
 やっぱり、私にとってアルコンは一番の栄養剤かもっ。

 ちなみに画像は今回のGOODSのキーホルダーです。3月に発売されたNEWアルバム『新世界~Neo Universe~』のジャケットに載っているギターでもあるんですが、あんまりにも可愛いのでついつい衝動買い。
 「落ち着くまで買い物はしない!」て決めていたのに、ダメじゃん、自分っ!!(笑)


web拍手

テーマ:THE ALFEE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/239-996c74b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ