ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
ほん怖 夏の特別編2008 
2008/08/27 Wed 22:02
 昨晩は夏休みの風物詩(?)と化してきた『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2008』の放送がありました。
 久しぶりに吾郎さんとほん怖クラブの子供達を見ましたが、ほん怖クラブの一人が高校生になっていたことに驚きっ。この番組が始った頃は小学生ばかりだったのになぁ。時間の流れを感じます。

 『ほん怖』てお子様向けのオカルト番組なんでしょうけど、ヘタレな私はこのレベルの実体験ドラマでも怖いので、正直言ってあまり見たい番組ではありません。もう、吾郎さんが出ているから見ているようなもの(笑)。でも、吾郎さんの出番てそんな無いしさ~。どうせだったら、吾郎さんが浄霊されるようなことってないのかね?とか思っちゃうほど。<我侭ファン心理
 今回は色んな事を詰め込み過ぎていたような感じも否めなかったし、初心に返ってほん怖クラブの子供達と実体験ドラマの検証とかでトークを広げて欲しかったわ。ほん怖クラブの子供たちの、容赦ないツッコミて面白いしさっ。まぁ、要はあまりドラマ部分は見たくないというヘタレっぷり炸裂な理由なんだけどね。もちろん、吾郎さんが主演してくれるんなら、実体験ドラマも頑張って見るけどさ(笑)。随分前に出て以来、実体験ドラマに吾郎さん出て無いよね~。

 とりあえず。吾郎さんは気のパワーでワインの味を変えられちゃうかもしれない…ということが判ったくらいかな?(笑)


 そういえば、SMAPはやっとコンサをやってくれるんだよね。待ちくたびれたわ。関東は東京ドーム6公演のみという凄いスケジュールだけど、とりあずエントリーしておこう。やっぱ生SMAPは最高だからねっ♪

web拍手

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/08(日) 17:13:34
| #[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/24-b33ce245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ