ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2010/05/19 Wed 00:06
 17日は『スマスマ』も『G.I.ゴロー』も面白かったんだけど、その日にリアル引越しをしたのでバッタバタ!凄い疲れた状況でテレビを観るって意外にシンドイもんなのね…と、判っているのに観てしまうのがミーハーの性(笑)

 でも、無理して観て良かったわ♪
 どちらの番組もクルクルな髪型の吾郎ちゃんだったから、好みの雰囲気のビジュアルが見られるというのはミーハー的に凄く嬉しいっ。本音を言えば、あともう少しスリムになってくれると完璧なんだけどね(笑)。個人的には去年の夏ぐらいのビジュアルが超好みです。理想は、『踊る~』の鏡くんの頃のビジュアルなんだけど、あの頃の体型を望むのはちょいと酷かな…と(苦笑)

 それに、内容的にどちらとも面白かったのが嬉しい。
 特に『G.I.ゴロー』でのゴロー男爵の弾けっぷりがハンパではなかったっ!!
 風速100m/hの強風でも壊れないというアイディア商品の傘が登場したのですが、その傘を持ちながら大型扇風機に向って行くゴロー男爵が凄かったのなんの。普段は僅かな髪型の乱れにすら敏感に反応するゴロー男爵、それほどの人なの大型扇風機に大事なヘアースタイルを有り得ないくらい乱されても怒るどころか、自分からどんどん近付いていくわ、AKB48の歌を振り付きで歌いはじめるわ、次長課長が「SMAP的にマズイでしょ!」と本気で焦り始めちゃうわで大爆笑モンでした。

 いや~、「やんちゃスイッチ」がONになった稲垣吾郎は最強です!
 あんなに乱れに乱れたヘアースタイルの吾郎ちゃん(しかも笑顔!)を見られたのは初めてかもしれないっ。『スマスマ』じゃ無理だろうなぁ…。『G.I.ゴロー』、たかが深夜のバラエティー番組と侮れませんわっ!ゴロー男爵はじめ、レギュラー陣の意外な素の場面が見られて最高っ♪


 あと、9/25より公開される映画『13人の刺客』で暴君の殿を演じる吾郎ちゃん、いまだにその殿の姿や詳細がベールに包まれていますが、慎吾が表紙になっている『別冊+act』の中の1ページに『13人の刺客』の記事が掲載されていまして、さり気なく殿の写真も載っているんですよね。

 しかし、「やっと殿のお姿が解禁なのねっ!」と喜んだのも束の間、モノクロ写真な上に殿は陣笠を被っているから表情がよく判らない(泣)。横に立つ市村正親さん演じる鬼頭は、陣笠を被っていても顔を上げているから表情はよく判るんだけどなぁ。
 それに記事には殿はどれほどの暴君ぶりかの記載も無いし、まだまだ殿の完全なるお姿の解禁は先のよう…

 とりあらず、あの記事から「稲垣吾郎が明石藩の暴君を演じる」ことに間違いが無いと確信できただけでもヨシとするかな。←プラス思考

 『13人の刺客』は「ビッグコミック増刊号」でマンガが連載(全3回)しているらしいけど、雑誌からして男性向けぽいので興味があまり沸かない。まぁ、そもそも女性向けの映画ではないか(笑)
 それよりも、早く公式サイトが立ち上がって欲しいな。

web拍手

テーマ:G.I.ゴロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/240-67aebcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ