ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
THE ALFEE in NHKホール 2010 
2010/05/31 Mon 23:38
 書きたいことが色々あるんですが、とりあえず2日間のミーハー事を(笑)

 昨日一昨日とTHE ALFEE in NHKホール 2daysに参加して来ました♪

SAMURAI竜馬 2日間とも天気は良くないし最高気温は20℃に届かない肌寒い日でしたが、会場はムチャクチャ熱く盛り上がりましたなぁ♪

 あ、そうそう。
 今年はサッカーW杯開幕ということで、NHKホール手前にある代々木体育館の広場には特設グラウンドみたいなのが設置されて、日本代表のユニフォームを来た巨大な坂本龍馬像が物凄く目立っておりました。
 別にALFEEのコンサートには関係ないんですけど(笑)、2日間一番目に付いたモニュメントだったので、ついつい写メに撮ってしまい、ついでだからblogにも掲載しちゃいますっ。

NHKホール2010 本題のNHKホール2daysの感想ですが、ネタバレ感想は「なんでもレポ♪けいじばん」に書き込みました。もう、勢いで書きました(笑)
 とにかく2日間とも物凄く盛り上がって最高に楽しくて、感情の整理が付かず上手く言葉に表現できない分、物凄い駄文の羅列となっております。多分、私しか解らない表現ばかりだと思われます。←それ、レポじゃないって

 特に2日目なんて、関係者席に研ナオコさん、加山雄三さん、そして長谷川浩二さんが来てくれたんですよ!もう、久しぶりに見た長谷ぼんは昔と変わらないカッコ良さで、ななんぼ大感激でした。サポートメンバーを退いた後も、こうして普通にアルコンを観に来てくれるって、なんか凄く嬉しいですよね。

 研さんなんて始る前から客席を煽ってくれちゃいましたし(笑)、これで盛り上がらないわけがないでしょう?もう、本当に言葉に上手く表現できないのが歯痒いくらいに楽しいコンサートでした。

 個人的に色々ありまして疲労困憊というかストレスMAXだったんですが、パワフル過ぎるALFEEのステージを見せ付けられて元気を貰えた気分です♪

 だって、55~56歳の御三方にあれだけのパフォーマンスを見せられたら、こっちは頑張るしかないですよ(笑)。あのALFEEのライブステージに対する揺ぎ無い自信と誇り…、これを目の当たりに出来ることが最高にラッキーなんだと、コンサートに参加する度に痛感させられるんですが、今年のTOURは特に強く感じます!


 以下、「WEB拍手」のコメントのレスになります。



web拍手
>サイトーさん

ここに書くのもなんですが(笑)、殿をありがとうございました!
どうしようかってくらい今からテンション上がっています♪
いつの世にも刺客って必要なんでしょうね。リメイク作とはいえ、今の時代に合っていると思います。

そして、某CMの画像を気に入って頂けて嬉しいです。
あのCMカッコいいですよね。私もあの襟のデザインが好きです♪

テーマ:THE ALFEE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/243-f2bf10f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ