ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2010/06/06 Sun 23:16
CATEGORY【info】
 今月は「WEB拍手」のお礼画像は更新しない予定だったのですが、映画『十三人の刺客』のプロモーション映像が公開された上に、映画館ではチラシも置かれるようになり、遂に…遂に…最凶の暴君であるお殿様の姿も解禁になりまして、「祝☆お殿様お姿解禁」ということで、いつもとは違い「お殿様シリーズ」だけを更新しました。しかも、何故か2種類あります(笑)

 ALFEE関連2種類とSMAP関連の1種類は先月と同じままです。ごめんなさい。来月は更新できたら良いな~…なんて思っていますけど、一体どうなるかなぁ。また「お殿様シリーズ」を続けていたりして(笑)

 いや、それだけ『十三人の刺客』のプロモーション映像は鳥肌モンの迫力とカッコ良さだったんですよ。あの映像がテレビで流れたのは1回きりだし、そろそろ公式サイトでも流して欲しいんですよね。出来るだけ多くの人の目に付いて欲しい映像ですもん。
 映像といえば、30秒ver.のTVスポット用の映像が流れるようにもなっていまして、こちらもプロモーション映像とはまた違った映像も入っていて、殿様の暴君ぶりがより際立っているし、プロモーション映像では台詞の無かった鬼頭もバッチリ登場しておりますからね~。まだ自力では見てないんですけど、公開に向けてガンガン流して欲しいです。


 そして、コロッと話題が変わりまして…

 SMAPの上海万博での公演が中止というニュースが昨晩流れましたが、中止になってしまったのは残念だけど、安全面での不備は前から指摘されていたことだったし、それが改善されずに別公演で怪我人を出してしまった現状を見る限り、中止は賢明だったと思います。何かが起きてからでは遅いですからね。

 もちろん、SMAPの公演を心待ちにしていた地元のファンの方々にとっては辛い結果になだけに、いつかは実現して欲しいですよね。

 しかし、SMAPの公演の事だけに限らず、万博は世界的なイベントなのに、主催者の段取りなどが悪過ぎに見えます。もう少し「世界的なイベントを開催しているんだ」という責任感を持って欲しい。


 以下、「WEB拍手」のコメントのレスになります。


web拍手

>柊san

遂にモザイクが外れて(笑)殿のお姿が解禁になりましたね~!!
期待を裏切らない素敵過ぎるお姿に感激中ですっ♪
しかも、内なる狂気を潜めた静かな佇まいが激ツボ!!
こんな素晴らしい映像を見せられたら、どんどん期待値が上がりますよっ!

TVスポット用の映像は観られましたか?
また新たな殿の姿が堪能できますよ。
こちらの方が短いながらも残忍さが際立っています。

そして、止らぬ妄想…
自粛できるように努力していきたいと思います(爆)



>ころすけsan

加山さんの武道館コンサート、生放送を観られたんですね。
会場の盛り上がりがそのまま伝わったみたいで良かったです。
やっぱり、加山さんは偉大でわ…。

あと、実物大のガンダム、今は静岡に立っているんですね!
さすがガンプラ工場の地元!
一度、生で見たかったんですよね~。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/246-4ed514f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ