ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2010/06/11 Fri 00:02
CATEGORY【SMAP】
 今年の1/10にテレビ朝日で放送された『SMAPがんばりますっ!! CHAN TO SHI NAI TO NE! スペシャル』のエンディングで、「実はSMAPそれぞれの行動を別のカメラで追い、『毒トマト殺人事件』なるドラマを撮っていました!」というネタが明かされ、本人達が「エエーーッ?嘘ーーっ?」と一番驚いていたのだけれども、遂にその時に極秘撮影されていたドラマの放送が決定しました♪

 7/1に「史上初!ドッキリドラマ 主演SMAP『毒トマト殺人事件』 」と題して放送されちゃいますっ!
 「ドッキリドラマ」というジャンルにもウケましたが、主演の全員がドッキリにかかってドラマの設定を無意識に演じさせられていたという無茶苦茶ぶり(笑)、こんなドラマ…今まであったでしょうか?あ、"史上初"と付いているくらいだから無かったのか(笑)。しかし、良くこういうことを思い付いたよね~。

 正直に言うと、「ドラマを撮っていたよ~♪」というのは、その場でネタというかオチだったんじゃないかと思い、このドラマの放送自体ちゃんとあるのか疑っていたので(笑)、正式に放送が決定してビックリしております。うむむ…、やるな、テレ朝…。

 そして、この『毒トマト殺人事件』のドラマ内容をSMAPが5人揃って観るというのが番組の内容らしく、ドッキリドラマを仕掛けられた5人がそのドラマ映像を実際に観て、一体どんな反応をするのかも楽しみです。※追記:←「WEB拍手」で教えて頂きましたが、TVで流れた映像は番宣だったとか。となると、本放送はドラマ部分だけなのかなぁ…。SMAPが生放送でMCをしてくれるなら大歓迎なんですが(淡い期待)。
 あと、主演が全くドラマの内容を理解していない(知らさされてない)のに、殺人事件ドラマとして成立しているのかも凄く気になりますっ!ああ、もうテレ朝の思うツボだな~…。

 個人的なことになるけど、この番組の放送日がMy Birthdayでもあるので妙に嬉しいです。ちょっとしたプレゼントが空から降ってきた気分かもっ♪

 そうそう。テレ朝ということで、せっかくだから、また映画『十三人の刺客』の映像をこの番組のCM枠に入れてくれないかな~…とも思ったんですが、いくら吾郎ちゃんが出演しているとはいえ、あまりにも番組内容と映画内容のギャップが激し過ぎて無理かしら?(笑)


 以下、「WEB拍手」のコメントのレスになります。

web拍手
>ペコsan

コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日はとても楽しかったですっ♪
あの時にチラッとお話した「殿」を見に来て下さったのですね。
すいません、こんな「殿」で(笑)
映画のお殿様とは全く別物のキャラになっちゃったんですが、
キュートでラブリーな「殿」を目指しております♪←エッ?



>さんごsan

コメントありがとうございます。

「殿画像」の更新を楽しみにして下っているんですね。
ああ、殿って密かに人気が高い…?(笑)

なんだか半兵衛がすっかり不憫なキャラで定着しているし、
殿はどんどん顔のラインが丸くなってきているし(汗)
画像が更新するにつれ、映画のキャラとかけ離れていってますね…。
さり気なくリクエストを頂いておりますが(笑)
さて、次回はどうなることやら?


テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/247-06fb2255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ