ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2010/06/15 Tue 01:40
 いや~、サッカーW杯の日本代表、初戦勝利の勝ち点3!
 大会前までの日本代表の仕上がりがあんまりだったのでイマイチ盛り上がりに欠けていましたが、これで一気に国内でもW杯が盛り上がりそうですね。

 そんな日本代表が勝利した対カメルーン戦の放送が、見事に裏番組となってしまった『G.I.ゴロー』(笑)。まぁ、放送スタート時間はハーフタイムでしたけどね。

 当然、裏がW杯の日本戦であることは判っているので、ゴロー男爵以外みんな日本代表のユニフォームを着ているという開き直りっぷり。しかも、放送内容もハンパじゃなかった!

 インド在住の方からの投稿で「身近な道具を使って気軽に出来るヨガ」を取り上げた時、健康オタクなゴロー男爵は瞳がキラリン☆率先して自分からチャレンジしましたが、なんせ身体を逸らすポーズなので頑張りすぎると男爵の身体のある部分がキワドイことに…(笑)。しかも、男爵が自分から「見ないでっ!」なんて言うから、レギュラー陣はつい意識して見てしまったという自滅ぶり。最終的には男爵の身体にモザイクが掛かっちゃいましたよ!いいんですかっ!余計に危険な香りがしましたよっ(爆)
 助手の山ちゃんが「これが放送されたら、テレビの夜明けだよ!」と言っていましたが、『G.I.ゴロー』はテレビの夜明けを迎えたようです♪

 これ以降、男爵がどんなポーズを取ってもレギュラー陣は男爵のあそこに注目しちゃうし、またもや男爵の身体にはモザイク掛かるし、大爆笑しながら観ちゃいましたよ。しかも、みんな男爵のあそこに注目する余り、ポーズ疲れでイスから転げ落ちちゃった男爵を助けられたのって、ずーっと男爵の身体を支えていた河本執事だけだったもんね。執事の役を全うして下さってありがとう。
 でも男爵は、「みんなの期待に応えられなくてごめんね」とか言っていたら、半分はウケ狙いでチャレンジしていた模様。恐るべし、男爵っ!これからも、この調子でヨロシクよっ!←コラ

 しかし、「いくら深夜とはいえ、SMAPの稲垣吾郎的にOKなの?」と思ってしまうくらいの男爵の大胆さでございました。いや~、ホントに刺激的な夜だったわ(爆)

 …て、こんな深夜にこんなこと書いて何やってんだか(笑)。明日もあるんだから、もう寝ないとヤバイべっ!


 以下、「WEB拍手」のコメントのレスになります。


web拍手
>ペコsan
殿を凄く気に入って頂けたみたいで嬉しいです♪
おっ、某CMの木村くんの画像も出たんですね。

しかも、映画感想の方まで読んで頂いて…。
最近は全然観に行けてないんですよね。
「十三人の刺客」の予告も劇場で観たいし、
ああ、映画を観に行きたいよう!←ここで叫んでどうする…

テーマ:G.I.ゴロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/248-9c25ed82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ