ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2010/07/29 Thu 21:49
 9/25より公開される映画『十三人の刺客』が、『ノルウェイの森』と共に日本から「第67回ヴェネチア国際映画祭」のコンペティション部門に出品されることが決定しました♪

 既に関係者試写があちこちで行われ前評判が高くて期待値もすこぶる上がっていただけに、世界から注目されるチャンスを得られたというのは大変喜ばしいことです。
 しかも、三池監督はヴェネチア映画祭には過去に『スキヤキ・ウエスタンジャンゴ』で出品経験があるけど、その映画に出演していたエンティン・タランティーノ監督が今回の審査委員長だというのも何だか不思議な縁を感じるわっ。

 9/1から開催されるヴェネチア映画祭、一気に注目が高まりました!
 三池監督は当然レッドカーペットを歩くんだろうけど、是非とも主要な出演者は漏れなく行って欲しいなぁ。もちろん、凶悪な暴君を演じる吾郎ちゃんも是非とも行って欲しいんだけど、SMAPのコンサート期間中だから厳しいかしら…。上映スケジュールが決まるのはこれからだし、なんとか出演者陣のスケジュールが上手く合うことを祈ろう。

 公開が2ヶ月近くも先なせいか、まだ大きな広報活動が無い『十三人の刺客』なだけに、このヴェネチア映画祭の出品へキッカケに一気にPRを活発化していって欲しいものです。
 そうそう、私はまだ新しいヴァージョンのチラシがget出来てないよっ。今度は相関図も描かれているそうで是非とも手に入れたいんだけど、この間前売り券を買いに行ったら「表に置いてなければ無くなりました」って言われてしまった。まだまだ公開まであるんだから、劇場にもっと大量にチラシを置いてちょーだいっ!東宝さんっ!←私情入り過ぎ(笑)


 以下、「WEB拍手」のコメントのレスになります。



web拍手


>ころすけsan

静岡の実物大ガンダムを見られたんですね!良いなぁ。
しかも、「ガンダムカフェ」も併設されているんですかっ。
「ガンダム」好きの吾郎ちゃんは一人で大はしゃぎしてましたよw


テーマ:十三人の刺客 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/256-643318eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ