ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
9月9日て… 
2008/09/09 Tue 22:50
CATEGORY【SMAP】
 今日でSMAPのCDデビュー記念日でしたね。これといって節目の年ではないので(結成は今年で20周年なんだけどね)、本人達も声を大にしませんが目出度いlことには変わりないかな…と。イマイチ盛り上がりに欠けるのは、まだコンサートに入ってないからかなぁ。

 正直言って、コンサートが一年以上空いてしまったので、自分の中のSMAP熱というのは非常に中途半端な感じです。今年コンサートが無かったらファンクラブ辞めちゃおうかな~とも考えていたくらいだったからね。8月にシングルを発売したのも、私は見事に乗り遅れてしまったくらいだし…。まぁ、これは高見沢さんのソロ活動と重なって、そっちに熱を上げまくっていたというのもあるんですが(笑)
 メディア露出が凄いし、一般的にはわざわざコンサートなんてする必要もないんじゃ…と思われているのかもしれないけど、ファンとしてはコンサートのSMAPが一番魅力的というか楽しいので、その姿が見られないというのは寂しい限りなのですよ。

 だから、いつもより遅めとはいえ、9月下旬からコンサートツアーが開始されるのは嬉しい限りです。チケットが取れるかどうかは別の問題として(笑)、コンサート活動をするSMAPが好きだっ!…と、今日は叫びたいっ。

web拍手

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/28-c2c00202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ