ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
Happy Birthday MASARU 56th♪ 
2011/01/20 Thu 22:43
 珍しく3日連続でblog更新!こんなこと、滅多にありませんっ。

BD桜井☆祝56歳 なんせ、今日はTHE ALFEEの桜井賢さんの56回目の誕生日なんですからっ♪そりゃぁ、滅多に連続更新をしない私でも更新しますわよ。

 去年は自分にしては真面目にお祝い画像を描いたので、今年は反動でウケ狙いに走りました。
 桜井さんといえば、去年のTOURのコントコーナーでは"ハッピーおじさん"に扮してコンサートを盛り上げてくれましたからね。だから今回はハッピーおじさんが自分の誕生日を喜んじゃうって画像でございます。一応、ハート柄のハッピにしたんだけど、なんか潰れちゃって柄そのものが判り難くなってしまったのが少し悔やまれる…。もっと、大きく描けば良かったかしら。まぁ、オチャメな桜井さんが描ければそれ良いんですよ。←良いのか?

 56歳になったことで、やっと幸ちゃんや高見沢さんと同じ年になったわけですが、今年の春TOURが始った直後に二人はまた一つ年を重ねちゃうから、意外にアルフィーの三人が同じ年齢でいる期間で短いのよね。そのせいか、たまにスポーツ新聞に記事が載ると、桜井さんだけ一つ年齢が若かったりする。
 でも、あと4年(正確には3年強)で三人は還暦を迎えるわけですから、三人が揃って還暦になった時には何か派手にやって欲しいものですね。確か、その頃は丁度でデビュー40周年になるはずだし。

 まぁ、そんな先のことよりも、とにかく56歳を迎えた桜井さんには今年も艶のある美声と、おやじギャグ炸裂のオチャメな所をコンサートで存分に発揮して欲しいです。個人的には高見沢さんに虐められ過ぎて、ブチ切れして高見沢さんもビックリするくらいの反撃に出る桜井さんがツボだったりするので、是非とも頑張って頂きたいっ(笑)

 そして何よりも健やかでいて下さることを心から願っております。

web拍手

テーマ:THE ALFEE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/300-6bf1a9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ