ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
Happy Birthday Takamiy♪ 
2011/04/17 Sun 21:58
 使い捨てコンタクトが残り少なくなったので買い足しも兼ねて3ヶ月ぶりに眼の定期健診を受けたのですが、矯正えで両目共に0,8の視力だったのに何故か1,0と1,2になっておりました。この1ヵ月以上は節電も兼ねて家でPCを使うことを出来るだけ控えている影響かな?でも、部屋の灯りはこの1ヵ月暗めになっているんだけどね。まぁ、この視力を維持してきたいですわ。

祝☆57歳_タカミー さて、15日の幸ちゃんに続き、今日はTHE ALFEEの高見沢俊彦さんの57回目の誕生日です。
 ホントに幸ちゃんが3人の中で一番年上という時期は2日足らずなのよね(笑)

 元祖ビジュアル系王子のタカミーも57歳ですよ。でも、多分、今が一番パワフルな気がします。もちろん、体力的なことを言ったら30代の頃とのか方が圧倒的に上だったろうけど、筋トレに目覚めてからの高見沢さんの変貌ぶりには目を見張るものがあります。TVとかではそれほどでもないけど、コンサートステージでは「これでもかっ!」とばかりに鍛え上げられた二の腕をアピールしてくるし、ピョンピョン跳びまくってステージを走り回っても息切れすることなく直ぐに歌に入れたり、正に驚異に57歳!
 そんな意味合いも込めて、お祝いイラストは日々の筋トレに励むタカミーにしてみました(笑)。きっと、凄い重さのダンベルとか軽がる持ち上げられちゃうんだろうなぁ。「筋トレ後の一杯のプロテインが最高!」だなんて台詞、10年前の高見沢さんだったら想像ができませんよっ。

 でも、「いつまでも現役でステージに立ち続ける為に」という気持ちと、「派手な衣装を着こなす体型を維持するのはプロとして当然」というプライドで筋トレを欠かさない姿には惚れます。これからも、「そんな衣装、あなた様にしか着こなせませんよっ」くらいの我道を歩んで行って欲しいです。

 高見沢さん、お誕生日おめでとうございます。
 こんな時代だからこそ、高見沢さんのような熱過ぎる情熱とメッセージ力は不可欠。ガンガンにステージからファンを引っ張って行って欲しいし、そんな姿が観たいです。
 そして、いつまでも「アルフィーの高見沢=派手」の方程式を守り続けて行って下さい。もうここまできたら、「高見沢俊彦が派手でいる限り大丈夫だ!」って気分でいきますともっ(笑)

web拍手

テーマ:THE ALFEE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
筋トレ用品のプレゼント
新堂本兄弟でGIRL NEXT DOORの千紗さんに筋トレ用品をプレゼントしたことはご存知でしょうか?二人がコラボレーションをしたら、面白そうな気がします。
2011/04/17(日) 23:48:41
URL | 旭川の自称美女 #XSag7DMU[ 編集 ]
>旭川の自称美女san
コメントありがとうございます。
その回の『新堂本兄弟』は見ていなかったです。
高見沢さんは既に色んな方とコラボしてますからね。逆にミュージシャンない人とのコラボの方が個人的には見てみたいかも。ま、ALFEEの3人での活動が一番ですけどね♪
2011/04/19(火) 22:14:59
URL | ななんぼ@管理人 #qYsjHJMI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/321-c9ea1285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ