ミーハーで蛇足な日記帳もどき。ALFEEを中心に音楽ネタが多いですが 、基本的に何でもアリで節操ありません。
2011/11/23 Wed 22:59
 うおっ、最近はblog管理ページにアクセスするのも久しぶり(笑)

 先日、友達宅で友達の誕生日会をやったのですが、その時に「私はジャンケンに弱い」とカミングアウトしまして、「じゃぁ、この5人でジャンケンしてみよう!」ということになり、「せーの!」でジャンケンしたら私だけチョキで他の4人はグーという見事な一人負け。いや~ホントに弱いって痛感したわぁ。
 ちなみに、友達曰く「最初にチョキを出す人は変態」らしいですよ(笑)。私と同類の人は居るかしらん?私はこれから変態ななんぼで行こうかねっ。←居直り

 公私ともにバッタバタな上に、ちょいと新たなミーハージャンルを開拓しちゃって、そっちを色々と調べたりするのが楽しくてミーハーに時間を浪費しまくり。いかんなぁ、もう11月も下旬に差し掛かるっていうのに…。

 そんなこんなの状況の中で、吾郎ちゃんに新しいお仕事情報が舞い込んで来ましたわ♪
 前々から噂には聞いていたけど、1月期より向井理さん主演の連ドラ『ハングリー』に出演することが決定!Sキャラな主人公の更に上を行くドSキャラのヒール役だそうです。金に執着するオーナー役だそうで、ビジュアルにも期待できそうっ。そこ、重要だし(笑)。しかし、映画『十三人の刺客』の鬼畜殿以降、すっかりヒール役が板に付いて来たね。
 『流れ星』がクズな男で、『ブルドクター』がツンデレ(笑)、でもって今度の『ハングリー』でドSキャラですかっ。ヒール役にも色々ありますな。

 それにヒール役が続いているといっても、今年の2回あった舞台では世間知らずの優男役だったから舞台とTVドラマで色んな役をこなしてくれているんだよね〜。

 私はヒール役が好きなので、吾郎ちゃんには色んなヒールの役柄で幅を広げて行って欲しいな。そうすることで、他の役を演じる時に奥行が出てきてくれるんじゃないかな。このドラマも今後の吾郎ちゃんの役者ぶりも楽しみになったわ。

 しかし、個人的には映画の仕事の話も聞きたいなぁ。『十三人の刺客』であれだけの高評価を受けたから逆に難しいのかもしれないけど、やっぱり映画作品には出て欲しい。スクリーンで吾郎ちゃんを観たいぞっ!

 …ても、私自身、あの震災以降映画館に行ってないんだよね。一応、自分なりの自粛とかじゃないんだけど、コンサートを控えるのは自分の精神衛生上厳しいので、観たい映画があった場合はその分のチケ代を義援金に…って感じにしております。こういうことしないと義援金を作れないダメダメな奴なんですが、私なりに細く長く支援を続けるにはこういう方法しか思いつかなかった。

 そういえば、『スマスマ』ではSMAPがまだ義援金を呼び掛けてくれているんだよね。他のTV番組では全然告知しなくなっちゃったのに、このSMAPの姿勢は嬉しいと共に誇らしい。まだまだ復興のメドすら立っていない厳しい現状だってことを、被災地以外の人間が実感しなければ先に進めないもん。 
 とは言っても、この間の『スマスマ』はつまらなかった。これからはHDD予約して後で観た方が良いかなぁ。

web拍手

テーマ:稲垣吾郎 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
Re:
こんにちは。
めっきり寒くなりましたね。
うちの嫁もお腹が大きくなり、もう予定日まで一月切りました。
因みに我が家の小さい社長は娘です。
多分親に似てオタな女の子になるんでしょうね(苦笑)
そういや、今週末の「嵐にしやがれ」にALFEEがアニキゲストだそうです。
かなり面白いのは、分かりますが、ナレーターの若本さん(サザエさんの穴子さんの声優さん)があの口調でALFEEと喋るのが楽しみだったりします。
あとはダブルさくらいだったり…
ジャニーズの番組に出るのは嬉しいですが、やはり
出て欲しいのは「スマスマ」ですね。
それもビストロのゲスト。料理とALFEEの相性の良さは夏イベのパンフで実証済みですし
それに何故か最近ALFEEが話のネタにされる率がたかいんですよね。
何かと話題になるのは嬉しいですね
2011/11/24(木) 14:42:56
URL | カイル #no8j9Kzg[ 編集 ]
>カイルsan
こんばんは。コメントありがとうございます。

イシュタルsanのご出産までもう一ヶ月足らずなのですね。
女社長のご予定ねのですねっ♪
健やかなアル中にお育ちすることを心よりお祈りも仕上げます!

そうそう、明日は『嵐にしやがれに』THE ALFEEが出演しますね~。
先週の『Kトラ』でTマネージャーより告知があったのですが、
収録の際は「久しぶりにお腹を抱えるほど笑った」内容だったそうです。
バラエティー番組に出演する御三方は色んな意味でハズレ無し!
…ですからとても楽しみ楽しみっ♪
『スマスマ』は過去に歌ゲストに出たくらいですね。
単体だと幸ちゃんが和幸、高見沢さんがバスケ対決かぁ~。
いつか『ビストロ』辺りに呼んで頂きたいですね。
2011/11/25(金) 22:32:17
URL | ななんぼ@管理人 #qYsjHJMI[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nananbo.blog59.fc2.com/tb.php/362-e0a1a18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 続・蛇足帳~blogばん~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ